EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県八潮市大瀬1-1-3 -2130区画

最寄り駅:つくばエクスプレス 八潮駅 北口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のブログ

スタッフ紹介「鈴木涼子」

どうもこんにちは!!ゴールデンボーイこと大場です。

本日もスタッフの紹介をしたいと思います。
出てこいやー!!(高田延彦風に)
リラクのワンダフルガールこと鈴木涼子さんです。

大場:それではよろしくお願いいたします。今までのあだ名お願いします。
鈴木:「涼子」と書いてすずねと読みますがそのままリョーコと呼ばれてました。
変な友人からは声が変なので「ハエ」と呼ばれていました(笑)

大場:はえ!!ですか(笑)うーん。それは無理だな。俺はスズメ(鳥科)がいいんだが・・・
とわちゃん:却下!!すずちゃんで!!

大場:即決だけにはえー(笑)
では、今までの運動歴を教えてください。
すず:3歳の時からバレエをしています。今も週1回お稽古に行ってます。
バレエ仕込みの柔軟を皆さんにもお伝えしたいです。

大場:身体の柔らかさは大事だね。柔軟は大事坂東は英二(笑)
そして好きなものは。
すず:ドラマとか映画を見ることです。最近だと、「グッド・ドクター」「この世界の片隅に」ですかね。映画だと「ジュラシック・ワールド」、「ワンダー」などなど

大場:わたくしも、ジュラシックシリーズは好きですね。色々考えさせられるよね。
食物連鎖が働く中で弱い物は食べられてしまうので、ひたすら賢くなって強くなろうと思いましたね。ワンダーは家族の大事さが分かるよね。
それでは、なぜこの仕事をしようとおもったのか。

すず:兄が鍼灸師なので、鍼灸師を目指してリラクで経験を積ませて頂いています。

大場:治療家か!!凄いな!!ぜひ頑張って欲しいな!!
今後の目標はもちろん・・・・

すず:はい!!もちろん鍼灸師になって多くの人を助けたいです。

大場:以上。リラクのワンダフルガールこと鈴木涼子さんでした。
こんな感じで毎日楽しく働いています(笑)

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━・・・・**
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
【予防】のボディケア始めませんか??

Re.Ra.Ku(リラク)フレスポ八潮店



<住所>
埼玉県八潮市大瀬一丁目1-3
フレスポ八潮2階 ファミスポエリア

<営業時間>
10:00~20:00

鈴木
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。