MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング1階D

最寄り駅:JR常磐線(いわき~仙台) 仙台駅 仙台駅から徒歩10分

仙台の整体こころやのブログ

いつまでも症状に悩まされている方へ、解決する方法知りたいですか? その1

こんばんは。
全国600名以上のプロの整体師が所属する団体で、東北エリアの技術講師を担当する
炭酸美健整体院 院長の 菅野です。

今まで数多くの患者様のお悩み症状の改善をサポートさせて頂いてきました。
その中には、【早期に改善して卒業していく方】と【長期で改善するまでに期間がかかる方】の傾向パターンがあります。

もちろん、
『初めて来店された状態』の重症具合の個人差

『適切な通院ペース』でケアしていたか?

『良くなった体の状態』を自分で悪くしないように気をつけていたか?

などの違いは当然あります。

ですが、【長期で改善するまでに期間がかかる方】または、【ずっと改善しない状態で様々なお店を何年もぐるぐる回っている方】
に共通する傾向パターンがあります。

□『体の辛い症状を解決したい』
□『休日疲れて寝て過ごすような生活から抜け出したい』
□『ぎっくり腰になりそうな感じがして恐る恐る生活しているのをなんとかしたい』
□周りの人から『いつも疲れてるね・・』って見られて印象が悪いのが嫌だ
□体が辛くて『イライラしやすく』人に優しくできない、子供につい当たってしまって悲しくなる

など様々な理由から、『貴重な時間』と『お金』を投資して【あなたが困っている悩みを解決】したくて、
わざわざ施術を受けにいくのだと思います。 が・・

カウンセリングさせて頂くと、
【何年も悩みが解決しない】
【何年も、お店ぐるぐる回っては同じ事を繰り返している】
人がすごく沢山います。

今までどれだけあなたの貴重な『時間』『お金』を使いましたか?その結果何が得られましたか?
お金は失敗を経験した勉強代だと思えば十分意味があるので無駄ではないと解釈することができると思いますが、
時間はあなたの命です。あなたの命はお金では買えない貴重な価値があるはずです。

特にいつまでも貴重な時間を無駄にして欲しくないので、あなたの悩みを解決できる方程式を次回お伝えします。


長くなったので次回でご紹介します(^^)

仙台の整体こころやのスタッフ 菅野秀和

代表

菅野秀和 スガノヒデカズ

仙台の整体こころやのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。