EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

「美女と野獣」

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

先日、映画「美女と野獣」を観てきました。

ディズニーアニメの名作「美女と野獣」が実写化されたもので、昨年春に日本でも公開になっていたと思います。

そのときは見逃してしまったのですが、
今回、京都シネマにて1週間限定で上映されていると知り、なんとしても観たいと思い、観てきました!(^^)!



内容はよくよくわかっているのに、想像を超えて楽しく、感動、そして時にウルッ・・・(';')

野獣と少しずつ心を通わせていくところがほのぼのとしてすごく好きですね♪
ラストのダンスシーンも見惚れてしまいます。
食器や時計や燭台などが話すシーンは、これぞおとぎの世界そのものという感じで楽しく、それらがラストで人間に戻るところも大好きです。

あとは・・・
主人公ベルを演じるエマ・ワトソンが本当にカワイイ(#^^#)
黄色のドレスも素敵でした!

アニメも良かったですが、映画の方が私はぐいぐい惹き込まれましたね。

壮大な世界観、美しい映像と音楽、まさしく夢の世界♪
さすがディズニーですね!

ココロの充電ができました♪

美女と野獣
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。