• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県さいたま市緑区大門2632-4

最寄り駅:埼玉高速鉄道線 浦和美園駅 1番出口より徒歩8分

福 整体院のブログ

凝りをほぐしすぎる危険性

肩こりなどに悩まされ定期的に施術を受けている方は多くいると思いますが問題なのはどのような施術を受けているかです。

いまだに結構多いのが首肩回りの筋肉を揉まれ過ぎて返って凝りが酷くなってしまっている状態です。

先週もその様な方が来店されましたが肩こりが酷く他店で定期的に施術を受けていたそうですが肩こりの不調が取れず一週間程度で戻ってしまうそうです。

施術で僧帽筋を触診してみると他の筋肉と比べて明らかに硬く感覚がなくなっている感じでした。

人の筋肉は強い圧でほぐしすぎたりすると返って硬くなります。

その方は肩回りが押されている感覚がないと言っていました。

定期的に施術を受けているのにも関わらず一週間程度で不調が戻り感覚がなくなっているようでは明らかに施術に問題があります。

肩こりは僧帽筋などの筋肉をほぐすのではなくまずは骨格の歪みを診て整えていきます。

肩こりに悩まされ定期的に施術を受けても肩こりの不調が戻ってしまう方は是非当店へ!

サロンブログの
読者になる
投稿者
福 整体院のスタッフ 福辻健二

福辻健二

フクツジケンジ

現在のお体の状態をしっかりと伝え、安心して施術が受けられるように心がけております。お客様のお体の疑問にも丁寧にお答えし、施術を受けるたびにお体が変わっていくことを実感してもらえたら嬉しいです!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
福 整体院のスタッフ 福辻健二

オーナー

福辻健二 フクツジケンジ

福 整体院のメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。