• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県さいたま市緑区大門2632-4

最寄り駅:埼玉高速鉄道線 浦和美園駅 1番出口より徒歩8分

福 整体院のブログ

睡眠と免疫力の関係

今年も大型連休前に4都道府県に事態宣言が発令されました。

なかなかコロナウイルス終息の目途が立ちませんがこういう時ほど自分自身で感染を予防できる事をしていきたいものです。

一番誰でも手間をかけずに出来る予防法は睡眠の質を高め免疫力を高める事です。

睡眠と免疫力が関係している事は様々な研究で明らかになっていて睡眠時間が7時間以上だった人に比べて6時間未満の人が風邪を引く確率は4倍以上高いと言う事がわかっているそうです。

また睡眠の長さだけではなく睡眠の質も免疫力に大きく関係してきます。

免疫力を上げるためには睡眠の長さと質の両方に気を付ける必要があり日頃の生活習慣にも気を付ける必要があります。

現代の世の中では難しいかもしれませんが免疫力を維持するために一日7時間以上の睡眠は確保したいものです。

私自身も出来るだけ早めの就寝を心掛け体調管理を徹底していきます。


サロンブログの
読者になる
投稿者
福 整体院のスタッフ 福辻健二

福辻健二

フクツジケンジ

現在のお体の状態をしっかりと伝え、安心して施術が受けられるように心がけております。お客様のお体の疑問にも丁寧にお答えし、施術を受けるたびにお体が変わっていくことを実感してもらえたら嬉しいです!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
福 整体院のスタッフ 福辻健二

オーナー

福辻健二 フクツジケンジ

福 整体院のメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。