• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県さいたま市緑区大門2632-4

最寄り駅:埼玉高速鉄道線 浦和美園駅 1番出口より徒歩8分

福 整体院のブログ

東京オリンピック

いよいよ東京オリンピックが開催されます。

東京都は四度目の緊急事態宣言が発令され残念ながら無観客試合になってしまいましたが選手の皆様にはそのような事は気に留めず本来の実力を出し切って欲しいです。

東京でオリンピックが開催されるのは実に57年ぶりで今後私が生きている間で日本で開催されることは恐らくないと思うので世界のトップアスリートをまじかで見る最後の機会がなくなってしまったことは誠に残念ですが自国開催もあり今回は過去最高のメダル獲得数を期待できると思います。

私が注目しているのは陸上の4×100mです。

日本がこの種目で初めてメダルを獲得したのは2008年の北京オリンピックでその時はアメリカなどの強豪国がバトンミスで予選敗退しジャマイカ、トリニダードトバゴに次いでの銅メダル(のちにジャマイカの選手がドーピング違反で失格になり繰り上げ銀メダル)を獲得し陸上のリレー種目では初のメダリストとなりました。

それから日本の短距離のレベルが格段に上がり前回のリオデジャネイロ五輪ではボルト率いるジャマイカに次いで銀メダルを獲得し完全に実力でアメリカやイギリスを破りました。

そして今回9秒台の自己ベストを持つ選手を複数揃え迎える今大会は初の金メダルが期待されます。

現地に見に行けない分しっかりテレビで見届けたいと思っています。

サロンブログの
読者になる
投稿者
福 整体院のスタッフ 福辻健二

福辻健二

フクツジケンジ

現在のお体の状態をしっかりと伝え、安心して施術が受けられるように心がけております。お客様のお体の疑問にも丁寧にお答えし、施術を受けるたびにお体が変わっていくことを実感してもらえたら嬉しいです!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
福 整体院のスタッフ 福辻健二

オーナー

福辻健二 フクツジケンジ

福 整体院のメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。