• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

セラピスト日光の〇〇法@SUNLIGHT日光

こんにちは^_^

日光改め、Sunlight日光です

意味は日光です。↑一行で三回、日光と言った格好になります。

まだ、どこを大文字にするかは定まっておりません。


そんなsunlighTですが、

〇〇法。

シェリルでも唯一わかりやすく肉体派、パワフルを売りにしているSUNlightでございますが(店長福見もとっってもパワフル)

日々お疲れに悩むお客様、またブログをなんとなく見てくださった通りがかりの方へ、

sUnlIghtからお届けする

楽しく生きる方法は、

「自分らしさを見つける」
「悩まずに動く」
「人生の最後に何を成し遂げて終わりたいかを決める」

の3本です。

sUNLIGHTはですね…
病弱だというのに好奇心旺盛で無鉄砲。昔から失敗ばかり。

次第に失敗から学ぶようにはなりましたがあれほど溢れていた世の中への自信は爆破状態。

自分にはもう無理だ…とまで落ち込むこともありました。

しかし変わらないものもある。自分の場合は運動センス、声、想像力でした。

いつでも運動してる時は心地良いし夢中、爽快で。
声モノマネは色々試してるうちにできるようになり、
だいたい1日27時間、ダジャレや替え歌ばかり作ってます。

中でも妄想は得意で、中学の頃好きだった女の子とはいつも想像では楽しくいられるのに、
学校の階段でよろけて手と手が当たっただけで恋心がバレたと逃げ回っていた青少年でした(ヤバイやつ現る)


優柔不断でもあり、1番完璧な道をすぐ模索してしまいがちでしたが、かっこ悪くても下手くそでも、率先して動いてみる。
そこから学ぶ方が何十年と長い人生から見れば、よほど人に与えられる情報は説得力を帯びると経験できました。

それらを活かし、自分は人生で何を成し遂げたいか。

仕事やプライベートや目の前のこと、恋愛。

どこで誰とどんなことをどんな風に、成し遂げたいか。

これが決まると、人生いろんなことがあっても自分らしく楽しんでいける

私はそう信じております。


まさかの…根はつまんない男だとバレてしまった今回のsunlightブログでしたが、たまーに、たまーにはこんなブログも書きます 笑

ほとんどしょーもないギャグばかりのブログでしたから、
ぜひ、次回はご期待ください 笑


明日は、ネローリ中村です。最高に笑わせてくれるはずですから、お楽しみに!(ひひひ)

SUNLIGHT
ひざ上スッキリチャレンジ!

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。