眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店

MAP
グランプリ
2019受賞
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-13 よし喜ビル2F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 本町駅 12番出口より徒歩3分

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のブログ

2020年09月のブログ一覧
  • 39件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/30
    投稿者
    スタッフ6
    • 9月も終わり・・・

    • 9月も今日で終わりですね(>_<) 夏から秋にかけての季節の変わり、涼しくて過ごしやすい季節になってきました!! 夏のマスク生活を考えると、なおさらですね(・・;) 一気に涼しくなる分、体が思いのほか冷えて、体調を崩さ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/29
    投稿者
    スタッフ24
    • まだまだ空いておりますよ\(^o^)/

    • 皆様 こんにちは(*^_^*) 朝に引き続き眼のチカラ西澤です(^^)/ お昼ご飯はしっかり食べられましたか? お腹は満たされても、なかなか疲れは取れないですよね(>_<)。。。 疲れが溜まると自律神経 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/29
    投稿者
    スタッフ24
    • 今すぐお予約を(^^)/

    • 皆様 おはようございます(*^_^*) 今日は、クリーニングの日だそうです♪ お家、お洋服のクリーニングもいいですが、ご自分のお疲れもクリーニングして、明日に備えませんか\(^o^)/ お疲れのクリーニングを眼のチカラが 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/27
    投稿者
    スタッフ11
    • ★堺筋本町店まもなくOPEN★

    • 眼のチカラの3店目!!! 堺筋本町店が10月5日OPEN致しますヽ(^o^)丿 各店舗 まったくイメージが違いますので、是非お気に入りの店舗を見付けて下さいね♪ スタッフ一同 心を込めて施術に当たりますので、是非眼のチカラの施 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/26
    投稿者
    スタッフ24
    • ♥本日の空き♥

    • 皆様 おはようございます(*^_^*) 今日は、ワープロの日だそうです♪ ワープロ・・・なんて知らない方も多いでしょうね。。。 今では、ほとんどの方がパソコン、スマホを持っている時代。 毎日の生活にかかせない物になっていま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/25
    投稿者
    スタッフ25
    • 本日の空き(^^♪

    • 悪天候な1日となりそうですが、いかがお過ごしでしょうか? 私の方は、朝から大雨によってびしょ濡れになりながら出勤しました(´;ω;`) 天気の悪い日には偏頭痛など、体調のすぐれない方も多くいらっしゃると思います。 そんな日は是 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/24
    投稿者
    スタッフ6
    • 涼しくなってきました

    • 気温がかなり落ちてきて、過ごしやすくなってきましたね(*^_^*) それでもマスクは手放せませんが・・・(-_-;) 季節の変わり目で体調を崩す方、いつもより疲れを感じる方も 増えて来ています(・_・;) 夏に溜まった疲れも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/23
    投稿者
    スタッフ1
    • 隙間時間も練習頑張ってます♪

    • 空いている隙間時間を見付けては 手技の練習をしています♪(*^_^*) お客様にお喜び頂けるよう 只今、表情筋ケアの練習中!! メンズも一生懸命頑張ってます!\(^o^)/ 是非 ご来店くださいませ♪ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/23
    投稿者
    スタッフ2
    • 珍しく人気の夜の枠も後少し空いてますよ♪

    • 連休のお疲れ出ていませんか? 今日は珍しく人気の夜の枠も空いてます! お出かけのお疲れ、お仕事のお疲れケアしませんか? 夜の枠が空いてることは滅多にない事です(*^_^*) 今がチャンスです\(^o^)/ 是非お仕事終わりにい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/23
    投稿者
    スタッフ25
    • 本日の空き(^^♪

    • 皆様こんにちは(*^^*) 連休も終わり今日からお仕事再開される方も多くいらっしゃると思います。 この連休はどうでしたか? 連休明けのお仕事でお疲れになったお身体をリフレッシュしに来ませんか? 本日、本町店の方は予約に空 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。