MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区代々木2-10-10 東京プラザビル8F

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 南口より徒歩4分

【整体・フットケア・小顔】 国家資格のメディカルセンター新宿のブログ

美容

こんにちは
からだLab東京の佐藤です。

最近、気温も低くなり本格的な秋になりましたね。

食欲の秋という言葉もありますが、美味しいものを油断して食べ過ぎたりしていないでしょうか?
また寒くなると体温も下がりやすいのでお顔も浮腫みやすくなります。

本日はそんなお顔の浮腫みを解消するメニューをご紹介致します。

お顔のリフトアップといえば美容鍼が効果的ですが、どのような仕組みで成り立っているのかを改めてご説明していきます。

鍼を打つと皮膚の真皮に傷ができたと感じさせることができます。そうしますと傷付いた部分を修復しようと細胞や血液が集まります。結果的に細胞が新しくなるので、皮膚が柔らかくなりシワが目立ちにくくなるのです。

またターンオーバーという肌の新陳代謝の機能がありますが、基本的には28日の周期で回っています。しかし筋肉の状態が悪いと周期が遅れてしまい老廃物が蓄積されてしまうのです。美容鍼はそうしたターンオーバーを正常に戻してくれる効果がありますので、吹き出物などにも効果があります。

最後にからだLab東京には530という立体動態波があります。3次元空間にそれぞれ異なった方向に3つの中周波が干渉して筋肉に深く、広く細胞を刺激するので効果も長持ちします。

お顔でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

おすすめコース

整体

国家資格のメディカルセンター新宿のスタッフ 塩川彩夏

マネージャー

塩川彩夏 シオカワサヤカ

【整体・フットケア・小顔】 国家資格のメディカルセンター新宿のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金4,250円

68%OFF 2,750円

体験割適用で

店頭通常料金5,350円

EPARK料金4,250円

48%OFF 2,750円

体験割適用で

店頭通常料金8,800円

EPARK料金4,250円

68%OFF 2,750円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。