MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

埼玉県さいたま市南区別所6-19-13 アドバンシティ101

最寄り駅:JR埼京線 武蔵浦和駅 東口より徒歩4分

ゆくりの森 整体院のブログ

2019年08月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/30
    投稿者
    小林学
    • タオルのキーワード

    • タオルシーツの摩耗具合をみて気付く。 タオルは用途に合った織り方を選ばねば。 過去に4年間酷使しても摩耗が目立たなかったものは「レピア織」 細い糸を撚り合わせた頑丈な糸を高密度に織ったもの。 シーツの上で動く際の滑りもよく身体に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/28
    投稿者
    小林学
    • 3点セット

    • カード決済サービスの端末機器としてiPadを調達せねば。 持ち歩いて見せびらかす必要もないので オンボロでも稼働できれば充分です。 ヤフオクを覗いてみますと出るわ出るわ。 目に留まったのが iPad mini 32 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/26
    投稿者
    小林学
    • iPad

    • 遅ればせながらカード決済サービス導入の予定です。 審査が面倒なのと手数料が馬鹿にならないので見送ってきましたが、 お誘いもありましてまずは審査を受けることに。 端末機器としてiPadが必要!? スマホすら持っていな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/23
    投稿者
    小林学
    • 秘める

    • 面倒臭い訪問者。 使命感やら責任感を煽って私を罠に嵌めようと追い込んできます。 ブラック企業で12年間ほど斬った張ったしてきた私には今更な事。 「へ~ すごいですね(棒)」で華麗にスルーです。 使命感や責任感は自分の内に秘め 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/21
    投稿者
    小林学
    • 足つぼと背中

    • 足つぼの常連さん。 脚全体がガチガチに固まり 足首から爪先まで反り返り ツボに入ると飛び上がって悲鳴があがり 明らかにいつもと違う状態です。 足つぼを中断してうつ伏せになってもらいますと 腰がネジれて椎骨があちこちズ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/19
    投稿者
    小林学
    • 剛の者

    • お盆が明けまして常連さんたちが続々ご来店です。 みなさんエコノミー症候群で身体がガチガチです。 足首がほとんど動かないほど固まった剛の者も。 みんなまとめて弛めます。 悲鳴が上がりますが心を鬼にして聞こえないふりです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/16
    投稿者
    小林学
    • お盆も多忙

    • 今年のお盆も通常通りの営業でした。 周辺には人影もなく開店休業・・・と思いきや お試しの新規の方が続々。 珍しく大賑わいとなりました。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/12
    投稿者
    小林学
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/10
    投稿者
    小林学
    • 抱き枕

    • はるばる長野県からご来院の妊婦さん。 当院で使用している抱き枕を気に入って購入することに。 14年前の開業準備の際に買ったものなので 同じものがあるのか不安でしたが杞憂に終わりました。 LOFTY ボディピロー 某 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/07
    投稿者
    小林学
    • 電力会社乗り換え

    • お馴染みの電力会社乗り換え営業電話です。 「乗り換えはしません」 「今回は契約云々ではなくメーターの点検の件で」 「そちらはウチと契約しているところじゃありませんよね」 「そんなところに点検させるわけにはい 続きを見る

ゆくりの森 整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。