MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:30~24:15(最終受付23:30)

千葉県柏市旭町1-10-2 深澤ビル2F 202号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩2分

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのブログ

無理な食事制限はNG2

ダイエット中の食事制限の際には、筋肉の素となるタンパク質をしっかりと摂り、バランスよく栄養を摂りながら摂取カロリーを抑えましょう。食事制限ダイエットを成功させ、ダイエット後もリバウンドをしないためには、結果を焦らず、無理や我慢をせず頑張りすぎない、バランスよく栄養を摂る、あと「腹八分目」がベストです。時間をかけてゆっくりと、よく噛んで食べることによって、身体は満腹感を覚えて食べ過ぎを防止できます。
食事の量をほんの少し減らすことによって、食欲抑制ホルモンが分泌されるようになり、満腹中枢を刺激して食欲を少しずつ抑えてくれるようになります。血糖値が上昇する時間は60分でピークになるといわれているため、短い時間での食事は満腹感を得られず食べ過ぎの原因になります。

よく噛むことで、脳内でヒスタミンやセロトニンという物質が分泌され、満腹感が増して食べ過ぎを防いでくれます。しっかり噛むことによって、脂肪細胞の分解や燃焼効果も高めてくれます。

食事制限ダイエットでは、脂肪と一緒に筋肉もエネルギーとして燃やされてしまいます。基礎代謝の基になる筋肉をできるだけ減らさないように、タンパク質はしっかりと摂ってください。肉や魚に含まれるビタミン群や油は、脂肪を燃やす燃料になるので、食事制限ダイエットだからといって食べないと、脂肪を燃やすことができなくなってしまいます。

食べたものをスムーズに排泄するためには、食物繊維を多めに摂取しましょう。食物繊維は腸の機能を高め、小腸で糖分や脂肪の吸収を抑え、便通を改善して老廃物を排出しやすくしてくれます。また、食物繊維は腹持ちがよく、満腹感を増やしてくれるので減量中のストレスも緩和してくれます。

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。