• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップマチヤ2F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 町屋駅 0番出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のブログ

お疲れではないですか?

皆さま こんにちは!店主Tです。

3月のブログ更新時から、さらに「新型コロナウィルス」が急激に感染拡大しており、
緊急事態宣言の必要にまで迫られている状況になってしまいました。
皆さまも様々な制限、自粛でご不便と不安な毎日を送られていることと憂慮いたします。
当店でも、ウィルス対策には出来る限りの努力を続けておりますが、そもそも営業続行して
良いのかも含め、悩ましく心配な日々が続いています。
日本が一致団結して、ともかく収束の方向に向かうことが何よりですが、同時に個々人の
モチベーションやこの状況が続く中でのストレスの緩和・経済生活の維持など山積する
問題をどのように解決していくかが大切になってまいります。
Re.Ra.Ku全店=本部(株)メディロムの「新型コロナウィルスへの対策、取り組み、考え方」
については、次回のブログに詳述しておりますので、是非ご一読ください。

さて、施設の営業時間の短縮などを伴いつつも、今のところ営業を維持している当店と
いたしましては、マスクやアルコール消毒、ウガイ、手洗い、施術間隔の拡張などを実行し、
感染リスクを極力減らそうとしております。

また、この時季に上記のウィルス対策のほかに、我々にどのようなことができるだろうか?
とスタッフと共に考え続けています。

1.まず、受付周りを華やかにして、少しでもお客様の気分を明るくしよう!
⇒ということで、これまでのコース等ご紹介のPOPを一新しました。
製作者は、前回のブログ担当の「前田」です。
驚くべき作成能力!完成の質があまりにも凄すぎて思わず写真に収めました。

2.POPで「お客様のお身体の状態」からすぐに必要なコースが選べるように!
⇒「どのような状態の時」に「どのようなセットコースを」受ければ良いかを
一目でわかるように掲示しました。

POP-1
POP-2

3.この厳しい現状だからこそ、ご来店いただいたお客様に少しでもサービス
をして差し上げたい。
⇒お時間やご希望をお伺いしたうえで、通常のボディケアを受けられたお客様に
「アイヘッドケア(約5~10分)」を無料提供することにいたします。
(まずは4月末まで、できる限りのご提供を目指します)

アイヘッドケア

今後も、我々にできることを考え、アイデアを絞りながら頑張ってまいります!!
コロナウィルスに屈することなく、状況打開を目指しましょう(ー_ー)!!

◇◇◇それでは、4/4(土)~4/8(水)の空き状況です◇◇◇

◇空き! 4/4(土)11:30~18時 空き有ります☆

◇空き! 4/5(日)10時~17時 空き有ります☆

◇空き! 4/6(月)10時~17時 空き有ります☆

◇空き! 4/7(火)10時~19時 空き有ります☆

◇休み! 4/8(水)お休み m(__)m

☆☆Webからでもお電話でも、ご予約承ります!
☆☆☆状況が随時変わりますので、ネット予約不能な時は、迷わずご遠慮なく
お電話ください!!
ご予約、ご来店お待ちしておりますm(__)m
お読みくださり、ありがとうございました。

マッサージより気持ち良い Re.Ra.Kuの肩甲骨ストレッチ!!

おすすめコース

セットコース

おすすめコース

セットコース

おすすめコース

セットコース

おすすめコース

セットコース

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク サンポップマチヤ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ タニグチ

タニグチ

タニグチ

お客様の心や身体のお辛さに共感できる準備を常に整えて、いつでも気軽にご相談いただけるような接客を目指します。 「Re.Ra.Kuサンポップマチヤ店を利用してよかった、存在してくれてよかった」と思われるようなお店づくりをしていきたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク サンポップマチヤ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ タニグチ

店主、CLP(ケア・ライフ・プランナー)

タニグチ タニグチ

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。