整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

プロ選手は、何故? 猫背でも超一流選手か

体の裏側、背中に位置する「広背筋」が正しく収縮することで、骨盤が後上方に引き上げられ、股関節を自由に動かせ、体のあらゆる方向への移動をスムーズにしてくれるばかりではなく、サッカーにおけるボールを蹴る・止

めるという動作にも大きく貢献してくれます

メッシ選手は、猫背でも広背筋がしっかりして骨盤の生理的湾曲がしっかりと作られています。

これは、成長期に造られてきた、骨の形状でもあります。

これまで取りあげた野球、サッカー、ゴルフ、野球の一流選手の動きは、プロトレーナー視点に合致した『骨盤から背骨全体がきれいに反って見える姿勢』のコメントです。生活様式の影響か、この広背筋は日本人が最も使えていない筋肉のひとつでもあります。

常に、代謝をあげていくためには、骨格のバランスと正しい姿勢が鍵です。

日本人選手が伸びてゆく鍵はここにあるとされています。

簡単に考えると、運動により代謝された老廃物を運び、スムーズに栄養を取り込むには歪みのない骨格がいるわけです。

歪みの少ないボディーはホルモンが放出されて、疲れが取れやすい、またアドレナリンが出て集中力が持続する、練習に集中できる。

歪みのない骨格のバランスから出てくるアドレナリンの違いを体験して下さい。

骨格の歪みのないキャラクターを想像して見て下さい

タイガーマスク、中田英寿、大谷翔平、渋谷日向子、

スターは立ち姿が美しいです。姿勢が良いです。

そしてうちのカミさん、もなかなかいないキャラクターです。

ほぼ27日間ダイエットが続く女、

痩せれない男子は見習って下さい。



小さな巨人メッシ、一番好きな時をクーロズアップ、文章と写真は関係ありません。
サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。