整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

たまには。添加物も食べます!!美味しいラーメン屋さん

ロクシーも添加物をうたってますが、原理主義ではないので、たまには身体を鍛錬して舌を鍛えております。
美味しいラーメンご紹介させていただきます。やはり人気の第1位は福座と書いて福ぞうラーメン、(月)第1、3(火)休み不定休(有松に知る人ぞ知るご当地ラーメンであり、業界のリーダーではないでしょうか。被災地では炊き出しラーメンを振る舞い。地元では8年か9年目です。もはや知らない人もいないぐらいですが、紹介した方は皆、大絶賛!!マスターは京都の懐石料理人でありラーメン界へ、そのラーメンは季節ごとに限定ラーメンあり。
メインはあっさり豚骨ベースのまろやか風味の京都ラーメンです。まず中太麺の福さんスープは癖がなく決して胸焼けしない、ニラ風味。チャーシューはレアチューシュー、まずはここから入門。そして細麺の福座ラーメン、これはラーメン好きにはたまらない、食感と歯ごたえでスープはややパンチのある、まろやかスープで挽肉が旨味をそそります。チャーシューは煮込み
他季節には鰻冷やしラーメン3000円・牡蠣ラーメン1200円など絶品があります。
第2位はラーメン風花と書いてかざはなさん。此花通りのやや入り口の金沢駅側に位置します。(月)よう休み、日曜昼のみ、こちらは、お口身体にも大変優しい、無添加ラーメンです。チャーシューはよく煮込んだ煮込みチャーシュこれもあっさり香り高い。にメンマがやや多め、ほうれん草んトッピングとヘルシー感度上昇のさっぱり系醤油ラーメン、餃子もあり、ビールとラーメンを夏に頼むとビールを飲み終わる頃には、麺が伸びるのですがこれが無添加であり癖がなく2段階目の味に達します。夏の暑い日にはゴマだれ冷やし中華もあり喉を潤せます。あの丼1っぱいの麺が伸びても、味が変わらず美味しい食べ応えありです。もう夏には定番です。
3番目はこれも此花通りの白鷹の燻製レアチャーシュー3しゅ盛り 塩と醤油は好みで
4番目白鷹醤油 5番目福座の煮干しラーメン筋肉のチャーシュ煮込み 6番目 大河の牡蠣味噌ラーメンは季節限定 7番目そらみちのレアチューシュ醤油少し油っぽい。

1位 福座の福さん
2位 福座のふくぞう
3位  風花  醤油無添加
風花  冷やし中華
4位  白鷹   塩燻製ローストチャーシュ盛り合わせ
白鷹  醤油牽制ローストチャーシュ
5位 福座  煮干し
6位  大河 季節限定  牡蠣味噌ラーメン
7位  そらみち くんたま燻製レアチャーシュ麺
おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。