整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

北陸大学フットボールパークにて北陸フゥトゥーロたかちゃん杯イベント参加

11月25日北陸フゥトゥーロイベントは晴天で大盛況でした。この時期になると寒さを覚悟して防寒対策をして行きましたが、気がつけばシャツ1枚で施術できる状態で天気が良いと大盛況でした。U12以下の子供さんにカイロプラクティックや整体は難しいかと思いましたが、無理に子供さんに勧める親御さんも、いらっしゃいましたが背術が終ると、不安そうな表情は吹き飛び歪みが直ると、子どもは素直な感覚です。顔も和か、マッサージと違う感覚的なものがわかるのでしょう。
途中風も吹き出しましたが、3人の施術先生が入り一人で、10名程で30名程見させていただきました。今回は驚きですが、意外にもまき背のお子さんが多かったです。まき背は猫背の予備軍で原因はストレートネックや姿勢の悪さから来る現代病です、スマホやインターネットの時間に比例して出現しています。まだこの年頃から、悩まされるのは将来が大変です。小学校高学年でも目立っていた子もいましたので驚きでした。治療というよりも、気持ち良く姿勢矯正できれば良いのではないでしょうか?お子さまは30分程度で十分な矯正ができるので一度、高学年でゆがみが多い場合は来院しても良いのではと思います。体験イベントですが改善出来る矯正やストレッチの内容を更に検討して行きます。来年3月からは、月2回フゥトゥーロへ入りますのでお待ちしております。なごみ整体院ならびに関係者によるご協力の元、参加できまして御世話になり、大変有難うございました。

北陸フゥトゥーロイベント
北陸フゥトゥーロイベント
北陸フゥトゥーロイベント
北陸フゥトゥーロイベント
サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。