EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 東金沢駅 車で4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

メディケアーカイロ・ロクシーのブログ

北陸大学フットボールパークにて北陸フゥトゥーロたかちゃん杯イベント参加

11月25日北陸フゥトゥーロイベントは晴天で大盛況でした。この時期になると寒さを覚悟して防寒対策をして行きましたが、気がつけばシャツ1枚で施術できる状態で天気が良いと大盛況でした。U12以下の子供さんにカイロプラクティックや整体は難しいかと思いましたが、無理に子供さんに勧める親御さんも、いらっしゃいましたが背術が終ると、不安そうな表情は吹き飛び歪みが直ると、子どもは素直な感覚です。顔も和か、マッサージと違う感覚的なものがわかるのでしょう。
途中風も吹き出しましたが、3人の施術先生が入り一人で、10名程で30名程見させていただきました。今回は驚きですが、意外にもまき背のお子さんが多かったです。まき背は猫背の予備軍で原因はストレートネックや姿勢の悪さから来る現代病です、スマホやインターネットの時間に比例して出現しています。まだこの年頃から、悩まされるのは将来が大変です。小学校高学年でも目立っていた子もいましたので驚きでした。治療というよりも、気持ち良く姿勢矯正できれば良いのではないでしょうか?お子さまは30分程度で十分な矯正ができるので一度、高学年でゆがみが多い場合は来院しても良いのではと思います。体験イベントですが改善出来る矯正やストレッチの内容を更に検討して行きます。来年3月からは、月2回フゥトゥーロへ入りますのでお待ちしております。なごみ整体院ならびに関係者によるご協力の元、参加できまして御世話になり、大変有難うございました。

北陸フゥトゥーロイベント
北陸フゥトゥーロイベント
北陸フゥトゥーロイベント
北陸フゥトゥーロイベント
ロクシーのスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。