EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:30(最終受付18:30)
全ての営業時間

三重県鈴鹿市算所5-3-12

最寄り駅:近鉄鈴鹿線 平田町駅 改札より徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

はな整体院 鈴鹿本院のブログ

憧れのネコ模様3

みなさんみそ汁の具は何が一番好きですか?わたしは大根や豆腐やわかめあたりですかね。
でもみそ汁はなにを入れてもたいていおいしくなるので優秀。
今回はそんなみそ汁とはまったく関係のない憧れのネコの尻尾の話です。

ネコの尻尾には長さや形によって呼び方があるようですね。
ボブテイルだとかランピーだとか、短い尻尾はどうもアジア特有のものらしいです。
今までうちで飼ってきたネコちゃんは、みんな長い尻尾でした。
もともと野良からの飼い猫なのでそう選んだわけではないのですが、おかげで短い尻尾にはちょっとした憧れがあります。
長い尻尾からは優雅さとしなやかさ、高貴さなんかを感じますが、短い尻尾はピョコピョコした動きから、活発さや愛らしさを感じますね。
ちくわくらいの長さでピコピコ動くのもかわいいですし、ポンポンのような長さも素晴らしいですね。
ネコの感情表現は尻尾で行われますが、尻尾の短いネコちゃんだとどんな感じになるんですかね?
ぜひうちでゆっくり観察したいものです。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。