MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

島根県出雲市平田町7178 いずも縁結び温泉ゆらり内

最寄り駅:北松江線 雲州平田駅 出入口より車で4分

リラクゼーションhana 出雲店のブログ

肩甲骨の柔らかさをチェックしましょう★

只今、hanaでは肩甲骨はがしキャンペーンをしております(^_^)
パソコン作業や、前かがみの姿勢が長時間続くなど、
肩こりに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

そこで、肩甲骨の周りの筋肉の柔らかさが分かるチェック方法をお伝えします。
簡単なので、ぜひやってみて下さい♪♪

《1》
①背中を伸ばしてひじをピタッとくっつけます。
②両手と両ひじを合わせて真上に上げます。(画像①)
その時にひじが鼻まで上がればOK!!

《2》
①かかと、背中を壁につけて真っすぐ立つ。
②そのまま手のひらを下向きにして、腕を肩の位置まで上げる。(画像②)
(ひじは曲げず、腕も壁につけるようにする)
③そのまま壁伝いに腕を上げる。そのときに腕が壁から離れたり、ひじが曲がったりしないようにする。
肩の位置から腕を上げたときの角度を確認して、60度以上ならOK!!

いかがでしたでしょうか?
肩甲骨がしっかりと動くようになれば、肩こりの解消や猫背の改善も期待できますよ♪

キャンペーンは今月末までです!!
ご予約お待ちしております★

肩甲骨チェック
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 森岡

森岡

モリオカ

ひとりひとりに寄り添ったメニューをご提案します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 森岡

セラピスト

森岡 モリオカ

リラクゼーションhana 出雲店のメニュー

EPARK料金

5,800円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

8,500円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。