カイロプラクティック イネイト小針

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

新潟県新潟市西区小針8-21-36 ヴィラージュ小針D

最寄り駅:JR越後線 小針駅 南口より車で6分

カイロプラクティック イネイト小針のブログ

骨盤底筋

骨盤底筋というのをご存知でしょうか。
正確には骨盤底筋群といいます。股の下にある幾つかの筋肉の総称です。
出産を経験した事のある人は少なからず、骨盤底筋が損傷をするそうです。
40歳を過ぎるとホルモンの影響で骨盤底筋が衰え損傷した箇所に問題がおこります。
それが原因で、オシッコが漏れてしまう事に悩んでいる方が多いそうです。
クシャミをしただけで漏れることもあるそうで、出歩かなくなったり、鬱ぽくなったり、
色々と生活に制限をかけてしまう事も多いとか。
それでは、つまらないですよね。

尿もれに悩んでいる人で、カイロプラクティックに来る人は少ないかと思います。
だって施術中に漏れたらと思うと、イヤですもんね。
ですけど、怖がらないで施術院の門をたたいてください。
骨盤底筋を鍛えるトレーニングがあります。一緒にやってみましょう。
どうしても気になる方は尿もれパッドを付ければいいし、
漏れても履き替えればいいだけですよ。

骨盤の歪みを整えることが、骨盤底筋にも身体全体にも、効果を期待できると思うのです。

カイロプラクティック イネイト小針のスタッフ 中山 一則

カイロプラクター

中山 一則 ナカヤマ カズノリ

カイロプラクティック イネイト小針のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。