カイロプラクティック イネイト小針

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

新潟県新潟市西区小針8-21-36 ヴィラージュ小針D

最寄り駅:JR越後線 小針駅 南口より車で6分

カイロプラクティック イネイト小針のブログ

阪神日本一におもう

バース、掛布、岡田
1985年、阪神のリーグ優勝と日本一をリアルに体験した世代なので、2023年、今回の阪神の優勝と日本一には感慨深いものがありました。

1985年、私は専門学校に通う学生でデザインの専門学校にてグラフィックデザインを学んでいました。今は、カイロプラクティックを勉強してカイロプラクターとしてクライアントの悩みに向き合っていますが、以前はグラフィックデザイナーとして様々な印刷物の制作に携わってきました。グラフィックデザイナーはウェブデザイナーになったり企業のコンサルタント的は役割をしたりとグラフィックデザイナーから変化できた方が今活躍しています。昔ながらのグラフィックデザイナーでは苦しいようです。私自身も変化を求められ、全く畑ちがいの仕事を選びました。それについて悔いはないのです。

でも、メディア等で1985年の話がでるたびに、あの頃の事が思い出されてなんだか胸が苦しくなります。キュンとなるっていうあれです。あの頃、日本はバブル前夜でなんだか不思議な高揚感があったかと思います。いろんな事があり今があるのですけど、阪神の日本一に私のように胸が苦しくなる人、しかも純粋に阪神の日本一に感激しているのではなく、複雑な想いにで胸が苦しくなる人、まだまだ人生は続きますよ。がんばっていきましょう。

カイロプラクティック イネイト小針のスタッフ 中山 一則

カイロプラクター

中山 一則 ナカヤマ カズノリ

カイロプラクティック イネイト小針のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。