こんにちわ りらくぜいしょんさろんALLEZ!です
いつもご予約ご来店ありがとう御座います
○今回はご予約頂けたのにご都合悪くご来店キャンセルになってしまったお客様にお知らせです
当店では基本的にキャンセル料などは頂いておりませんでした
只ご連絡頂けないキャンセルのお客様に関してはEparkサービスご利用分のみ申し訳御座いませんがキャンセル料金として頂こうと考えました
(サービス利用していないお客様からはキャンセル料金頂けませんのでお客様により少し不公平な状態になりますがご了承ください)
☆ご連絡ないご予約キャンセル発生後の流れとしましては以下のようにさせて頂いております
①ご予約時間が過ぎてしまいご案内出来ない場合は登録されているお電話番号に連絡させて頂きます
②それでも連絡の着かない時は登録先のメールアドレスへメールさせて頂きます
③折り返しご連絡のない場合はサービスの内容にも依りますが期限のあるものに関しては期限後もしくは当月末日にキャンセル料金として頂こうと思います
(期限の無いサービスに関しては当月末日に処理させて頂くつもりです)
それ以前にご連絡頂けましたら日時の変更やキャンセル出来るものに関してはキャンセル致しますので出来るだけご連絡頂けるとありがたいです
キャンセル料処理後のモノに関してもご連絡頂けましたら可能な限り出来るだけ満足いただける処置をさせて頂きたいと思います
(例)4000円割引サービスご利用のお客様がキャンセル料金処理後にご連絡頂けご本人の確認等出来ましたら日時などご相談させて頂きまして割引サービス4000円の60分コースを施術させて頂きます
ご連絡し難いとは思いますがお気遣いは無用ですのでご連絡を宜しくお願い致します
まことに勝手ばかり申しご迷惑お掛けするかも知れませんがご了承のほどよろしくお願いします
りらくぜいしょんさろんALLEZ! 藤原康平