• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県相模原市南区上鶴間本町 3-10-17 エムアールビル401

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 南口より徒歩3分

つるまる 整体のブログ

痛み・コリを放置した末路とは ~実話です~

痛みを放置しているとどうなるかご存知でしょうか?

コリ・痛みを感じにくくなって体全身が重たく感じるだけです。
それで済めばいいのですが、、、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それで済まない現実、、、


とあるコリも気にならないような、極めて健康な青年がいました。
その青年は高校生になり初めてアルバイトをしようと、倉庫での軽作業のアルバイトを選んだのです。

初めてのアルバイトだったこともあり、頑張って作業をしていました。
そのこともあり短期のアルバイトでしたが、次の長期連休の時にも「バイトしない」と電話もあるぐらいで、
もちろんその次も同じアルバイトで汗を流しました。

軽作業なので、重たいものはあまり持ちませんが頑張りすぎると重いものだって持ててしまう時もあり、その時が来たのです。
作業が忙しく一気に運んだ方が早いと考えた青年は重いもの(50キロ以上)を無理して運んでしまったのです。

その夜のこと・・・
家で軽く歩いただけで膝に謎の痛みが走り「痛っ」となったのですが、たぶん気のせいだろうと放置していたのです。
しかしされど暮らせど膝の痛みは取れるどころか、日に日に来なってきました。


痛いのをどうにかしたいと考えてサポーターを膝に着けるようになり、少し痛みが取れた気がしたのです。
それがサポーターを外せなくなるとは知らずに・・・・



そのまま20歳を過ぎても膝の痛みは完全に取れることなく、膝だけでなく腰までも痛くなる始末です。
ですが、若いから大丈夫とそれでも放置していました。

そんな日が続き軽く運動した後にいつも以上に膝が痛くなったのです。


さすがにいつも以上痛いのは変だと感じて病院に行きますが、


結果は異状なし。
温めに来てくださいとだけ言われ処方すらありませんでした。
もちろん次行くことは無かったのです。


その痛みも気付いた時には無くなっていて、いざ青年も就職の時がやってきました。
働き先に選んだのは車の工場。

更に体に負担をかけることも考えず就職したのはいいものの、、
ここからが真の痛みとの戦いとなったのです。

働いて痛みが出たのはもちろんの事、疲れが溜まってくるのは当たり前ですがその疲れがいくら休んでも取れません。
まだ20代です。
疲れなんか寝ていれば取れるはず!そう思っていましたが、その思いとは裏腹に、
さらなる痛みが体の至る所に出始めたのです。

足の裏から背中まで全部です。
歩くだけで痛い、そんなの普通ではありません。
そんな日々が続いた結果、精神的にも疲れが来てしまい、とうとう会社を辞めてしまいました。




それから様々なことをして行きつきましたのが整体です。
初めての整体ではまるで羽が生えたように身体が軽くなったのです、それも次第に慣れてきて以前よりは痛みは減ってきましたが、完全に取れることは無く。
整体の効果も大してもたなくなってきたのです。
整体に行っても効果が2日もてばいい方。施術されていても腰は感覚すらありません。


その頃には様々なところに行きましたが、あまり効果的なところはなくお金だけが無くなっていきます。
それでもあきらめずにいたら、なんと効果的な施術をする人がいたのです。


何をしていたか全くわからないですが、なぜか良くなるのです。
そんな特殊なやり方をする人や、知識がずば抜けている方に状態を教えて頂いた結果が、




「色々ありすぎてわからない」
これが結果です。

(実話です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初はただの無理したつけが出ただけでしたが、それを放置した結果。
身体が痛みを代償して、その代償したのを更に代償して、そのうえに違う原因を作った結果が、
原因がわからない。
原因というものが絡み合い訳の分からない痛みを作っていたという見解でしたが最終的にはある程度良くなっています。
ただ完全には取れていません。



みなさんはこれを望みますか?
今の痛み我慢すれば、そのうち慣れてきます。
それは治ったわけではなく、ただ感じにくくなっているだけです。

そうはなりたくない!
そう思っていただけるなら、今からどうにかしませんか?
人生が楽しくなるために・・・


ここまで酷くなると普通の整体に行っても効果なんて出ません。
出ても一過性のものなので、確実な技術と幅広い知識を持つ整体師でないとみれないはずです。

ここまでの臨床がある人自体がほぼいないはずなので、簡単には見つかりません。


そうなる前にメンテナスしませんか?
沢山の臨床があるので、様々な方にご利用いただけます。

おすすめコース

【EPARK限定クーポン】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

つるまる 整体のスタッフ 鶴野幸一

代表/店長

鶴野幸一 ツルノコウイチ

つるまる 整体のメニュー

EPARK限定

平日限定の特別コース(初回限定)

EPARK料金

4,900円

来店条件
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。