• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県相模原市南区上鶴間本町 3-10-17 エムアールビル401

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 南口より徒歩3分

つるまる 整体のブログ

過去の症例「脊柱管狭窄症」

町田駅から徒歩3分のつるまる整体です。

過去の症例を紹介したいと思います。

その方はご紹介で来られました。
医師からも脊柱管狭窄症を診断されており、ある程度期間が経っていましたが改善する兆しがない。
とのことで来ていただきました。

検査や問診などで状態などを診させていただいたあとに、背中から骨盤までを重点的に調整すると痛みがやわらいだとのことでした。

しかし脊柱管狭窄症は神経症状なので、大事なのはその後です。

やはり2回目来ていただいた時には4日ぐらい経ったら戻ってきて痛くなったとのことで、同じ調整を含めて施術しましたのと、ケアをしても大丈夫そうでしたので簡単な1分でできる運動をお伝えしていきまして、元々運動する方ではなかったのでやったりやらなかったりが最初はありましたが、、



結果としては4回目ぐらいで痛みが出にくくなってきて、歩くのが楽になったと嬉しいお言葉を頂きました。

もちろんそれで終わりではないので、その後も期間はあけながら来ていただき改善していきました。



つるまる整体はなかなか改善しない症状をお持ちの方に支持されています。
気になる症状などありましたら、一度お越しください!!

足の痛み
おすすめコース

【限定クーポン】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

つるまる 整体のスタッフ 鶴野幸一

代表/店長

鶴野幸一 ツルノコウイチ

つるまる 整体のメニュー

EPARK限定

平日限定の特別コース(初回限定)

EPARK料金

4,900円

来店条件
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。