EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

神奈川県相模原市南区上鶴間本町 3-10-17 エムアールビル401

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 南口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

つるまる 整体のブログ

カッコいい腹筋をつくる!男女ともに使えます!

筋肉をつけてかっこいい姿あこがれませんか?

男性と女性では、かっこいいの姿に違いはありますが、やる事は基本的に同じです。
女性は最初の事が終わったら、細くなるように!全体が締まるように!
男性は最初のところから更に筋肉を大きくしていくようにするだけなので、
最初のやる事は同じです。

まず最初にやらなければならないことは、有酸素運動と体幹トレーニングです。


筋肉の最大の敵は脂肪です。

その脂肪を落とすために有酸素運動が必要です。
そして、無酸素運動の筋トレも必要になってきますが、
最初から重たいウエイトでスタートしても体を痛めるだけですので、まずは軽いところからスタートして、表面の大きい筋肉ではなく奥の体幹を鍛えていきます。


筋肉を大きくしたい!という男性も体幹が無いと重いウエイトを持った瞬間にケガします。
体のバランスも崩れやすくなるので、身体の調子も悪くなりやすくなり、筋肉を大きくすることに支障がでてきます。


そうならない為にも最初は地味ですが、軽いところから地道にやっていきましょう。
なので、ジムなど行かなくてもここまででしたら家でできます。


最初からジムに行ってガツガツ出来るなら良いですが、なかなかそう行かない人が多いので、家で地味に始めてみるのがおすすめです。
準備して満足する前に、準備の手間さえ削ってしまいましょう!

地味ですが身体が少しでも変わってきたら、もっとやる気出てきますよ!

これで体脂肪が減らせるだけでも腹筋は割れます
男性10%、女性15%以下になれば腹筋がさほどなくても割れます。



変わりたいなら、まずは正しいやり方を知って効率よく変わりましょう!
まずはやり方もですが、正しく簡単に体幹をつける方法です。
それはお店で紹介いたします。
知りたい方はお待ちしております。

ウエスト
おすすめコース

【EPARK限定クーポン】

つるまる 整体のスタッフ 鶴野幸一

代表/店長

鶴野幸一 ツルノコウイチ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。