• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都府中市宮町1-34-14 デュオ府中201

最寄り駅:京王線 府中駅 南口より徒歩5分

ラディアンスのブログ

最新脱毛機器バイマッハ

当店では最新式脱毛機【バイマッハ】を使用しております。



★バイマッハの大きな特徴★


・施術にかかる時間が少ない

従来の単発式脱毛機は2.3秒に1発程度の照射しかできませんでしたが、バイマッハは0.1秒照射を可能にしました。


・痛みがない

バイマッハに使われているのは肌を冷やしながら施術ができるヘッドです。従来の脱毛方法だと部位によってはかなり痛みがひどく出るところもありましたが、バイマッハはデリケートゾーンでも安心して施術が受けられ、肌への負担も小さいです。


・産毛から濃い毛まで幅広く対応

高速照射ができるとしても効果が低いのでは・・・と思われるかもしれませんが、バイマッハは産毛にも、どんな毛にも対応できる脱毛機です。安全性にもこだわっており、温度センサー付き自己判断システムを搭載することにより、火傷などのリスクも少なくなります。


・脱毛以外に美肌にも

バイマッハは美容分野で人気の高いEライトを搭載。Eライトとは、光エネルギーと高周波を併用したもので、シミやしわやニキビ治療の他にもくすみや毛穴の開き、赤ら顔などにも。バイマッハは特許申請中のイオン導入によって、脱毛しながら美肌に導きたいといった夢を叶える脱毛です!

美容成分を含んだ専用ジェルが肌の内部まで浸透していきます。




こんな従来の脱毛機が抱える様々な悩みを解消できる、素晴らしい高性能マシンを、ぜひ一度体験しにきてください!!
お待ちしております♪

バイマッハ
おすすめコース

クーポンメニュー

ラディアンスのメニュー

EPARK料金4,180円

47%OFF 2,180円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,580円

23%OFF 6,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,580円

23%OFF 6,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,030円

24%OFF 6,030円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。