• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都府中市宮町1-34-14 デュオ府中201

最寄り駅:京王線 府中駅 南口より徒歩5分

ラディアンスのブログ

OHLハーブピーリング+光フォトですごい美肌効果

最近社長のお顔を借りて、ハーブピーリングとフォトを施術しました。

まずピーリングで角質などを取り除き、綺麗なお肌になったところにさらに光フォト。
もともと社長のお肌はとても綺麗なのですが、さらに!ゆで卵みたいなうるつや肌へ☆




ところで、なんで光で美肌になるのかというと。


フォトの光が、トラブルの原因となるターゲット(メラニンや毛細血管)に当たると、光のエネルギーが熱に変わり、ターゲットにダメージを与えます。
この光はターゲットのみに反応するため、素肌を傷つけることなくトラブル部分のみにダメージを与えることができるのです。

さらに、コラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させます。コラーゲンを増生することにより、キメや質感を整え、ハリのある素肌に導くのです。



+どんな肌質の方でも施術できるハーブピーリング。
スタッフ一押し、もうすでに当店の大人気メニューとなっております!



スタッフはみんなお肌綺麗とお褒めの言葉を頂きます^^

美肌になると気持ちも明るくなりますよね?
是非そのお手伝いを私たちにさせてください☆

フォトフェイシャル
おすすめコース

クーポンメニュー

おすすめコース

クーポンメニュー

ラディアンスのメニュー

EPARK料金4,180円

47%OFF 2,180円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,580円

23%OFF 6,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,580円

23%OFF 6,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,030円

24%OFF 6,030円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。