MAP
  • 今日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

滋賀県大津市坂本7-24-1 平和堂坂本店3階

最寄り駅:JR湖西線 比叡山坂本駅 出口より徒歩5分

ストレッチ整体 湧泉の口コミ

human
ヒロナガさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今冬は冷え症を何とかしたい!!

肩こりで頭痛で冷え性の私。
寒くなると毎年つらくなります。
最近、朝晩と冷え込んできてつらくなってきたので、今年の冬は何か対策をしたいと思い、ストレッチで縮んだ体を伸ばすといいのではないかと思いました。
先生に診てもらうと、脇や股関節のとこが縮んでおり、そこで血液が流れにくくなっているようでした。あとは前屈みになっているので、酸素が入りにくい酸欠状態のようです。
冷えるべくして冷えている姿勢のようです。
縮んだ場所を伸ばしてもらうと、温かい血が流れていくのがよくわかりました。
久しぶりに指先に血が流れた感じです。
あと、リラックスできてないと血管が拡がりにくくなり冷える要因にもなるらしいです。
いろいろと健康情報が聞けて、勉強になりました。
おすすめ度満点ですよ!!

review-fill 2019/10/23

60分コース

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございます。
毎年、冷え症は大変だと思います。
一気にしようとせず、徐々に段階をふんで対策をしていきましょう。
いろいろと勉強する姿勢はすばらしいことです。
ただ、つめこみすぎたらパンクしますので、ちょっとずつですよ。
あれもこれもの頭の緊張モードがすごいので、力を抜いて、深呼吸だけのことを考えるとか、ストレッチして、伸ばしているところだけを考えるように意識をもっていきましょう。
review-reply 2019/10/25
55人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。