MAP
  • 明日OK

本日定休日

滋賀県大津市坂本7-24-1 平和堂坂本店3階

最寄り駅:JR湖西線 比叡山坂本駅 出口より徒歩5分

ストレッチ整体 湧泉の口コミ

human
ヤスヒサさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

整体経験のある先生は◎

24年の経験というチラシを見ていきました。
外れマッサージには当たりたくないです。素人みたいなスタッフがいる店もありますからね。
料金は高いかなぁとは思いますが、それなりの技術を受けるのであれば納得の金額です。
平和堂の中なので、自宅でしている店に比べて入りやすいです。
お腹を温めてくれ、皮膚、筋肉、関節と無理なく整体してもらえるので、安心です。
バキバキする整体ではなく、筋膜リリースしながら整える感じです。
頭やお腹もするので、ビックリしましたが、意外とそこも凝っているんだとわかりました。
安心して受けれるのが何よりでした。

review-fill 2020/1/8

60分コース

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございます。
身体は全身つながっていますので、関係ないようにみえるお腹や頭も固くなっていたり、筋膜が癒着していたりしてバランスを崩している方は多いです。
しっかり全身を観て調整することが大切です。
昔ながらのバキバキっという矯正はしません。筋肉をゆるめて、筋膜をはがしていきながら、関節を調整していきます。
ご安心ください。
review-reply 2020/01/14
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。