MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:15(最終受付19:00)

茨城県つくば市西大井1735-23

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) ひたち野うしく駅 西口より車で9分

カイロプラクティック院 ハッピーパームのブログ

カイロプラクティックとは。

はじめまして。
カイロプラクター、あんまマッサージ指圧師の
小林です。

今日から少しずつ今まで友人知人や、お客様(患者様)から受けた素朴な疑問に対する自分なりの回答をしていきたいと思います。

Q カイロプラクティックってなに?
A カイロプラクティックはからだのゆがみを手で直す手技療法です。
ただ、それだけではなく、「動く」「食べる」「寝る」という生活習慣の見直しや必要なことを伝えることで根本から良くすることを考えます。
ですので、結果的に「不調の予防」にもなる療法です。


Q やってもらってもすぐ元に戻っちゃうから治らないんでしょ?
A 今ある辛さや悩みは他の誰かに何かされてなったものですか?違いますよね。厳しい言い方ですが、自分で引き起こしてしまったものです。
私達カイロプラクターがお役にたてるのは今ある不調を緩和すること。
それより大事なのがあなたがなぜそのような状態になったのかを生活習慣や、あなたの話しに耳を傾け判断し、改善策を提案することです。
あなたの体はあなたのものです。あなたが自分自身で良くするものです。
そのためのパートナーとお考えください。



首、肩、腰の不調。その他不定愁訴にお悩みの方に。
骨盤骨格調整・筋膜リリース 技術に定評あり!
カイロプラクティック院 ハッピーパーム
所在地 茨城県つくば市西大井1735-23

サロンブログの
読者になる
投稿者
ハッピーパームのスタッフ 小林航士

小林航士

コバヤシコウジ

感動と笑顔! 初心忘れるべからず。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハッピーパームのスタッフ 小林航士

院長

小林航士 コバヤシコウジ

カイロプラクティック院 ハッピーパームのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。