MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:15(最終受付19:00)

茨城県つくば市西大井1735-23

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) ひたち野うしく駅 西口より車で9分

カイロプラクティック院 ハッピーパームのブログ

カイロプラクティックとは。vol.2

お客様(患者様)から受けたことのある質問です。

Q.年齢制限はあるの?
A.ありません。
生まれつきのお悩みが良くなるとは言えませんが、生まれた後から出てきたお悩みには大抵応えられます。

施術自体がとてもソフトな施術になっております。
だからと言って中学生以下や、ご高齢の方に無理やり施術を行うようなことはありませんのでご安心下さい。

ご自身で心当たりのない不調の原因は食生活や睡眠環境、過度なストレスなど、生活習慣が原因となることが多くあります。

お話を良く聞いた上でお客様と共に原因を考えていきます。

Q. ずっと通わないと良くならないですか?
A. そのようなことはありませんが、個人差はあります。
一度お身体を拝見させて頂かないと確かなことは言えませんが、
初めのうちは基本的には7日~10日に一度、お越しくださるようお願いはします。

ですが、繰り返しになりますが、お身体の不調は大抵は自分で作ってしまったもの。
それを根っこから良くできるのは自分自身以外いません。
自分のからだを知り、改善すべき点を一つでもいいので改善出来るよう取り組んで頂ければ通い続ける必要はまったくありません。

取り組んでいただけない場合はずっと通い続けることになります。



首、肩、腰の不調、その他不定愁訴にお悩みの方に。
関節調整・筋膜リリース 技術に定評あり!
カイロプラクティック院 ハッピーパーム
所在地 茨城県つくば市西大井1735-23

サロンブログの
読者になる
投稿者
ハッピーパームのスタッフ 小林航士

小林航士

コバヤシコウジ

感動と笑顔! 初心忘れるべからず。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハッピーパームのスタッフ 小林航士

院長

小林航士 コバヤシコウジ

カイロプラクティック院 ハッピーパームのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。