髙田鍼灸カイロプラクティック

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都墨田区太平3-4-7 リベラ若草40D

最寄り駅:JR中央・総武線 錦糸町駅 北口より徒歩3分

髙田鍼灸カイロプラクティックのブログ

今日はダイエットについてです!!

今日は良いお天気になりましたね♪

寒くなってくると運動量も減り食欲も増えてきます!

健康的に毎日を過ごせるようにダイエットをお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そうなると先ずは食事を減らさないと・・・っと無理なダイエットは禁物ですよ!!

誤ったダイエットをしてしまうとリバウンドを繰り返し、「隠れ肥満」の原因に繋がる可能性があるんです。

上手に体重を落とすには、1か月に1キロ減を目標に食事の見直しや体を動かす習慣をつけることが大切です☆


◆ダイエットを補助する食べ方◆

①よく噛んで食べる
良く噛んで食べることで唾液が沢山出て、消化や吸収を助けます。

②時間をかけて食べる
時間をかけて食べると満腹中枢が働き、食べ過ぎを防ぎます。

③欠食をなくす
食事を抜くと、身体は次の食事で更に脂肪をため込みやすくなります。


正しい食事習慣と適度の運動、簡単そうですが日常の生活の中ではなかなか続けられない・・という方もいらっしゃいますよね。。

当院では電気マッサージを使いお疲れの箇所をほぐすのと同時に気になる箇所のひきしめも行っております!!

どんな感じかな・・とお考えの方、是非一度お試しくださいませ♪


髙田鍼灸カイロプラクティックのメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金7,000円

43%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金8,800円

EPARK料金4,500円

71%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金14,780円

EPARK料金9,000円

52%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。