• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

愛知県岡崎市本宿町円如ケ入1-9

最寄り駅:名鉄名古屋本線 本宿駅 徒歩12分

カイロプラクティック オフィス プラムのブログ

院長日記

貴重な作品!
1978年11月に発売されたROLLERSの「青春の記念碑」、このアルバムの魅力は、1971年のデビューシングル「朝まで踊ろう」から1975年までに発売されたシングルを
ヒットの有無に拘わらずAB面を発売順に収録されていることです。

僕が興味深いと思ったのは「サタデイ・ナイト」、「想い出に口づけ」に初代ボーカリスト、ノビー・クラークのヴァージョンがあったということ。
個人的にはレスリーのヴァージョンのほうが圧倒的に良いです。
ただ、2008年に再発されたCDでは「想い出に口づけ」がレスリーのヴァージョンになっていたのが謎です。
このアルバムはROLLERSの歴史を知るうえで非常に貴重な作品です。特にローラー・マニアにとってはマストアイテムです。
それではまた!

今日も皆さんが繁盛、繁栄されますように!

サロンブログの
読者になる
投稿者
カイロプラクティック オフィス プラムのスタッフ 梅本

梅本

ウメモト

しっかりとヒアリングを行い、お客様のお悩みに合わせた施術の提供を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カイロプラクティック オフィス プラムのスタッフ 梅本

代表

梅本 ウメモト

カイロプラクティック オフィス プラムのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:木曜・日曜

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。