• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

愛知県岡崎市本宿町円如ケ入1-9

最寄り駅:名鉄名古屋本線 本宿駅 徒歩12分

カイロプラクティック オフィス プラムのブログ

院長日記

スゴイお姉さん達!
1977年のいつ頃だったか、たぶん5月か6月の日曜日だったと思います。TVジョッキーという番組で紹介された
女性ロックバンド、ランナウェイズにビックリしました。当時は女性のロックバンドなんていなかったので・・・。
でも、男の僕が見ても凄くかっこよかったです。特にボーカリストのシェリー・カーリーとリードギタリストの
リタ・フォードが目立っていました。今となってはジョーン・ジェットがいたバンドとして有名ですが・・・。
音楽性は評価されていなかった気がしますが、当時のロック好きの女の子達にかなり影響を与えたと思います。
ランナウェイズ以降、日本でも女性のロックバンドが増えました。僕としてはロック史に名を遺したバンドだと
思いますが世間の評価はどうなんだろう?
それではまた!

今日も皆さんが繁盛、繁栄されますように!

チェリー・ボム
サロンブログの
読者になる
投稿者
カイロプラクティック オフィス プラムのスタッフ 梅本

梅本

ウメモト

しっかりとヒアリングを行い、お客様のお悩みに合わせた施術の提供を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カイロプラクティック オフィス プラムのスタッフ 梅本

代表

梅本 ウメモト

カイロプラクティック オフィス プラムのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:木曜・日曜

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。