• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

愛知県岡崎市本宿町円如ケ入1-9

最寄り駅:名鉄名古屋本線 本宿駅 徒歩12分

カイロプラクティック オフィス プラムのブログ

院長日記

なんて事するんだ、KISS!
1978年9月、KISSがとんでもないことをしてくれた。メンバー4人のソロアルバムを世界同時発売したのです。
当時、LPレコードが1枚2,500円だったので4枚全部買うと10,000円と中学生にはかなりの高額!
でも、どうしても4枚とも欲しかった僕は、父に交渉して日曜日に父の店でバイトして何とか10,000円を
手に入れました。(今思うとたった1日バイトしただけで10,000円くれた父はとっても甘い父親でした。)
そして発売日当日、予約しておいたレコード屋さんでレコードを受け取ると一目散に家に帰り、一気に4枚のアルバム
を聴きました。
予想に反してエースのアルバムが1番良かったです。意外でした。個人的にはポールのアルバムが1番良いだろうな?
と思っていたので...。
それではまた!

今日も皆さんが繁盛、繁栄されますように!

KISS4人のソロアルバム
サロンブログの
読者になる
投稿者
カイロプラクティック オフィス プラムのスタッフ 梅本

梅本

ウメモト

しっかりとヒアリングを行い、お客様のお悩みに合わせた施術の提供を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カイロプラクティック オフィス プラムのスタッフ 梅本

代表

梅本 ウメモト

カイロプラクティック オフィス プラムのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:木曜・日曜

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。