~頭ほぐし専門店~ Ryu

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

福岡県北九州市小倉北区古船場町8-1 オカザキビル4F

最寄り駅:北九州モノレール 旦過駅 出入口2より徒歩5分

~頭ほぐし専門店~ Ryuのブログ

2020年06月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/06/28
    投稿者
    パンダ
    • もみ研修!

    • 頭ほぐしがもちろんメインですが、ボディにも力入れてますよ! 今回はもみの研修をみんなで! 身体もほぐれたら頭もほぐれやすくなりますし、神経しっかり緩めたら疲れもとれやすなりますしね! ベッドも気持ちいいですが、RYUのリクライニングソ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/25
    投稿者
    パンダ
    • 懐かしい〜!

    • 小さい時こういうお菓子よく食べましたよね〜! 作って食べたり、混ぜて食べたり! パチパチとか、舌の色が変わるやつとか! 久々に食べたくなって買ってみたモリモリからの 写真投稿でした! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/23
    投稿者
    パンダ
    • か、かわいい!!!

    • ネットサーフィンしてたらみつけてしまった!! 行きたい行きたい行きたい!!! でも名古屋、、 あーパンダかわいv パンダになりたいw 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/20
    投稿者
    パンダ
    • 7月から

    • ちょこちょこ現れます! 誰でしょう(^^) みんなの人気者です! お楽しみに〜♪ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/18
    投稿者
    パンダ
    • 半額RYU限定!

    • 本日11時より開始です! 毎月どこかしらでありますよー(^^) 楽しみにしててくださいね! タイミングが合えばラッキーなので! 電話予約のみなのでつながらなかったら ごめんなさい( ; ; ) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/16
    投稿者
    パンダ
    • 癒しのくらげちゃん

    • またまた新しいお友達が! いや、すでにアイドル(^^) 癒されますね〜 このまるっこいフォルムがまたいいですよねー ほんと水族館みたいで何時間でも見てられるー 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/12
    投稿者
    パンダ
    • 育て始めたら、、

    • この子たちすくすく育ちました! おしゃれとかではなく食べるよう(^^) バジルとシソ! わーーーい\(^^)/ 自分で育てたのだとより美味しく感じるやつです! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/09
    投稿者
    スタッフ2
    • ☆70分コース☆暑い日にピッタリ☆

    • 新しく70分のコースが追加されました! 最初にパチパチはじける炭酸泡でマッサージすることにより、頭皮の血行を高めながらうるおいを与えます。 私も体験したのですが、おもしろい感覚でした(^^♪ 頭皮がすっきりしたら通常通りマッサージ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/08
    投稿者
    パンダ
    • 頭皮もみスペシャリスト!

    • 炭酸ドライヘッドスパが始まって スタッフもみんな大好きに! 時期的にとってもすっきりさっぱりなのもいいですが 髪悩みにもおすすめ! 血行促進で栄養いっぱい髪に与えてあげましょう! 頭皮もしっかりほぐすからダブルアタック! もっと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/04
    投稿者
    パンダ
    • 新コース登場!!!

    • ついについに!新コース登場! お楽しみにというのはこちらのことでした! 炭酸ドライヘッドスパです! 70分コースと150分コースをご用意! スッキリさっぱり洗い流さなくてもいい 炭酸で爽快感! アイスシャワーがまたパチパチで面白 続きを見る

~頭ほぐし専門店~ Ryuのメニュー

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

EPARK料金6,200円

24%OFF 4,700円

体験割適用で

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。