~頭ほぐし専門店~ Ryu

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

福岡県北九州市小倉北区古船場町8-1 オカザキビル4F

最寄り駅:北九州モノレール 旦過駅 出入口2より徒歩5分

~頭ほぐし専門店~ Ryuのブログ

2020年05月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/29
    投稿者
    スタッフ2
    • 「無水」ハッシュドビーフ

    • 食材から出る水分で作る無水カレーや 無水ハヤシライスは、 水を一切使わないので野菜からでるコクと 旨味がギュッと凝縮されています。 家にハッシュドビーフのルーがあったので 先日、お昼ご飯に 無水ハッシュドビーフを作ってみました♪ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/28
    投稿者
    パンダ
    • みーっけた

    • すぐ予約うまっちゃいますよ! おつぼね米ちゃんは3店舗出勤してくれてますー(^^) 空き見つけたらラッキーです! Ryuでの頭ほぐしは資格をもつプロですよ! もみほぐしも上手だから150分のオーダーの方が多くておすすめです! アロ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/20
    投稿者
    パンダ
    • ストレス解消法

    • エクスプレッシブライティングって聞いたことありますか? 筆記開示というものらしく、科学的にも認められてるものみたいなんですが、自由に好きなことを紙に書くストレス解消法らしいです! 雑でよく、何を書いてもよく、箇条書きでよいみたいです! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/18
    投稿者
    パンダ
    • 好きだったやーつ!

    • ついつい買ってしまった(^^) よくアイスとかクレープにかけて 食べてたのを思い出して 買っちゃいました! 懐かしい〜! 皆さんは小さい時よく食べてたものとかありますか? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/15
    投稿者
    パンダ
    • もぐもぐ

    • 自粛テイクアウトしてみました! おーいーしーそーう(^^) 家でカフェ気分を味わいました! でも緊急事態宣言が解除されて少し気持ちにゆとりも できるのかな? 外食とか少しずつ増やして、経済もまわさなきゃですよね! 様子見つつテイ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/13
    投稿者
    パンダ
    • 自宅でシリーズ

    • これも絶対子供が喜ぶやつ!と ネット見てて思いました! 大人でもテンション上がりそう! 行けないならお家でやっちゃおー! いちご狩り(^^) 明日解除されたらいいですね( ; ; ) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/11
    投稿者
    スタッフ2
    • テイクアウト

    • 先日、気になっていた韓国料理のお店でテイクアウトしました♪ (小倉北区神岳にあるお店にて) 早くコロナウイルスが終息して、 自由に外食や旅行ができるようになることを願っています。。。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/09
    投稿者
    スタッフ1
    • リラックスできる状態とは

    • こんにちは^^ 森です。 タイトルに書きましたが、 皆様はリラックスできる状態ってどんな時ですか?? 寝ているときや、友達と一緒にいるとき、一人でいるときや 何か作業をしているとき。 人それぞれリラックスできる状 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/08
    投稿者
    パンダ
    • ヘアセットスペース

    • ご覧いただいたことない方へ! Ryuのマッサージを受けたあと ご自由に使っていただけるスペースです! ティータイムしながらのんびり(^^) ヘアセット用品も充実しております!! 頭ほぐすからボサボサのまま?!って 思っていらっし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/05
    投稿者
    パンダ
    • お家ラーメン

    • 友人が飲んだ後にラーメン食べたいと 言い始めまさかの手作りラーメン開催されました! ちょっと前に漬け込んだチャーシューと煮卵もそえて もやしも辛めに炒めてトッピング! ラーメンはインスタントも一度茹でて、茹で汁を捨てるとカロリーカッ 続きを見る

~頭ほぐし専門店~ Ryuのメニュー

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

EPARK料金6,200円

24%OFF 4,700円

体験割適用で

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。