EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

千葉県柏市明原3-17-3 サンプラザコーポ105号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 西口より徒歩10分

ウエルネス Salon さなさなのブログ

ローズクオーツ de ホットストーン 薄紅色の光

薄紅色の光、優しい気持ち。
スリランカ産のローズクォーツ。ブログ画像
スリランカの自然景勝地、ローズクォーツマウンテンを知っていますか?

スリランカには、山頂付近をローズクォーツで覆われたローズクォーツマウンテンがあります。
日差しによって、その色合いを変えるローズ色の山肌は、奇跡の自然造形物、まさに神々の地。
現在は国立公園内にあり、保護されているエリアですが、昔から高名な僧侶が守ってきた聖域だそうです。
そんなパワーを少しでも引き継いで、はるばる日本にやって来た石なのだ!と信じ、大切に使いたいと思います。

ローズクォーツは、愛・美・優しさの象徴、ハートを守る石として知られています。
はたまた、古来ヨーロッパでは、赤ちゃんが生まれると「優しさに守られながら健康に育つように」と贈られた祝福の石。

薄紅色をした半透明の水晶は、キラキラして、ツルツルです。
見ていると、愛らしくて、思わず触れたくなります。

この写真の友人いわく、ローズクォーツのホットストーンは、温もりがフンワリと、自然に体と心に溶け込むよう。
心身に馴染むように入ってくる感覚、とのこと。
うっとりユーフォリアからの、 爆睡 ...
もう終わったの?、優しい気持ちで目覚めたようです。

使用感について、保温持続力は、水晶なので一般的なホットストーンに用いられる黒色の火山岩(玄武岩)と比べると低いです。
見方を変えると、熱の放出、体感も異なって感じるはずですから、絶妙な使い方次第で、より幸福感、満足感を引き出すことができる可能性があると思います。

それから、友人は腰痛も辛かったのが、スッキリしたそう。
ローズクォーツのパワーストーン効果も影響しているのかな?
女性ホルモンに強く働きかける石のはずですから。
女性系の悩みや美容、恋愛にも、信じるものには効果あり!?かも、しれません。

#ホットストーン #ローズクォーツ #ローズクォーツマウンテン #スリランカ #ボディケア
#パワースポット #アロマテラピー ♯漢方アロマ #腰痛 #肩こり #リラックス #神経疲労
#女子力 #ホルモンバランス

このローズクオーツはスリランカの聖なる山からやってきた!
おすすめコース

新規限定クーポン

  • 5000円 (60分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
ヌワンジャン さなさなのスタッフ 葵

アオイ

心身が悦ぶメソッドで自然体へ。 体への負担は最小限に、Happy!な時間を過ごしていただけるように心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヌワンジャン さなさなのスタッフ 葵

セラピスト

アオイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。