• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付14:30)

広島県広島市佐伯区三宅6-235-4

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 五日市駅 徒歩51分

Salon Yumboのブログ

捉え方で全て決まる♪

決まった日にゴミを捨てに行く
毎度の決まりごと
何ならちょっと面倒なのかも知んない
ゆんぼももちろんゴミ捨てに行く
うわー忘れとった!
なんて日もあるw

月曜は燃えるゴミの日かぁ〜
行かんとなぁ〜
でも寒いなぁ〜

とか、朝思ってた
ふとリビング見たら
太陽の光がメッチャ家の中に入って来るのを感じる☀️
「今いこう♪」
とゴミ捨てに行ったら
めっちゃキレイな朝日が見れた♪

✳︎

ただゴミを捨てに行くだけなのに気分がいい♪
寒いけどむしろ外に行きたくなるくらい♪

✳︎

物事をどんな風に捉えるかってめっちゃ大切だなーって改めて実感✩
めんどいなーと思うか
「おっ♪」って思ってちょっとウキウキするのか
それだけでも全然違うなぁ(≧▽≦)

✳︎

ゆんぼの友達に
よく言葉の語尾が「難しい」で終わる子がおるw
(友達すまん(≧▽≦)w)

うちが教えるまで本人は
"難しい"って言ってる事さえ気付いてなかったみたい
て事は本人の中では
「難しい」世界が広がってるって事なんだなー、
って
友達といるだけで勉強になるw

✳︎

色んな所に意識を向けると
日々の行動もそうだけど
自分の思考ぐせや使う言葉も
自分独自のものを使ってるんだよな!
って、今こうやって書いててメッチャ感じた✩
改めて自分の使う言葉、思い方、意識しよ!ってなったよ^^

✳︎

昨日まで広島も雪が降ってたけど
今日は良い天気そう♪
皆んなもゴミ捨て?!w
あったら行ってらっしゃーい♡

朝日
おすすめコース

【新規限定】スウェディッシュオイルトリートメント

ユンボ(Salon Yumbo)のスタッフ 飯田弓子

オーナー

飯田弓子 イイダユミコ

Salon Yumboのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。