• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付14:30)

広島県広島市佐伯区三宅6-235-4

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 五日市駅 徒歩51分

Salon Yumboのブログ

2021年12月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/29
    投稿者
    飯田弓子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/28
    投稿者
    飯田弓子
    • 毎日のルーティンはコツコツと

    • 皆んなおはよ〜^^ 昨日、自分が保存している記事を読み返していたゆんぼ。 保存名は「ユウスケさん関連」。 いや、関連じゃなくてユースケさんの記事だけだったけど(≧∀≦)w 保存記事を読み出したら止まらなくて、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/27
    投稿者
    飯田弓子
    • 広島も雪の季節になりましたね✩

    • 広島もついにキターーーー(*゚∀゚*)☃️ ゆんぼのサロンのある場所は少し標高が高いので 昨日の朝から雪が積もり始めたよ❄️ ✳︎ 昨日もお客さんの送迎あるから 「早めに出なきゃ‼︎」 と思ったけど、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/23
    投稿者
    飯田弓子
    • 恋人・パートナーについてのお話

    • みんなおはよう^^ 今日は恋人、パートナーについてのお話 ✳︎ 皆んなは理想の相手ってどんな人だったらいいなぁって言うのある? うちはマッサージの師匠ご夫婦がやっぱり理想だなぁ♪ 同じ意識を共有して 一緒 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/22
    投稿者
    飯田弓子
    • 12月22日冬至・本質が明らかになる時✩

    • 冬至・・・昼の時間が最も短くなり、夜の時間が最も長くなる日 スピリチュアル的に言うと・・・エネルギーが切り替わるポイント。 もっと言うと 『どんな自分でありたいのか?どんな人に囲まれて、どんな仕事をして、どこでいきたいのか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/18
    投稿者
    飯田弓子
    • ゆんぼの自炊を進化させる!?

    • 皆んなおはよー☀️ 突然だけどさ、うちは気づいた #いや気付いてたけどもw 「食糧の買い出しが、毎回同じものしか買ってないことに。。。」笑 何かねぇ、食べる事は好きなんだけど 自分で作るってなったら 途端 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/15
    投稿者
    飯田弓子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/12
    投稿者
    飯田弓子
    • 「どうしたい?」

    • 『どうしたい?』 『この言葉を使えば』 『大体答えは出てくる♪』 *** 【どうしたい?】 これは、私が 自分変えたい 人生変えたい と思う時、 いつも自分に聞いてた言葉。 人生を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/11
    投稿者
    飯田弓子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/06
    投稿者
    飯田弓子

Salon Yumboのメニュー

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。