• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付14:30)

広島県広島市佐伯区三宅6-235-4

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 五日市駅 徒歩51分

Salon Yumboのブログ

2022年02月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/28
    投稿者
    飯田弓子
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/27
    投稿者
    飯田弓子
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/26
    投稿者
    飯田弓子
    • コトダマの力~使い方が大切~

    • SNSからちょっと離れて Facebookを開いたら3日経っていたよ。 ✳︎ 少し前に、とある人から言われた言葉達が ボディブロー、ではなく ストレートパンチ、で効いたのか、 体調が悪くなりそーだったのを治す事に集中して 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/19
    投稿者
    飯田弓子
    • 思い出の味は何年経っても好きな味♪

    • この食べ物を知ってるかい? ゆんぼはこの写真の食材が 保育所ん時から大好きなんです この前、いつも行かないスーパーに行ったら大量に置いてあった! 前にも似たものがあったんだけど 今回は求めてたホンモノを見つけたよ! 出来上が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/17
    投稿者
    飯田弓子
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/16
    投稿者
    飯田弓子
    • 睡眠は大切だね♪

    • 昨日はお休みだったんだけど、 気付いたら12時間寝てた(゜.゜) 久しぶりにこんなに寝たよ〜(≧▽≦)w 休みだったから、 シーツたちを洗ってコインランドリーに持っていって フワモコにして来たのを布団に戻して 潜り込んだら寝てた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/14
    投稿者
    飯田弓子
    • 4つの不足を解消させると良いってお話☆

    • 皆んなおはよー☀️ ゆんぼはFacebookで書いてる文章を 他のツールにも掲載しいてるんだけど、 昨日ふと読み返してみるタイミングが来たので 読んでたんだ。 ✳︎ それで思ったのは なかなか自分よく書いとる(・∀・) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/13
    投稿者
    飯田弓子
    • 深呼吸しよう

    • 呼吸、浅くなってない? 深く吸えてるかな? ✳︎ 深呼吸した時 息を吸っても吸い切れた気がしなくて苦しい時は 身体が縮こまってたり 集中し過ぎたり ちょっと疲れたな ってタイミングかも☺️ ✳︎ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/11
    投稿者
    飯田弓子
    • 優しい世界

    • あ〜すごいなぁ〜いいなぁ〜 って思うのが ____ Facebookの世界って優しいなぁってこと☺️ ____ なーんて、 ちょぉ〜っと前までFacebookに顔出すのなんて チラッチラッ_(┐「ε:)_くらいだったうちがゆー 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    飯田弓子
    • 美しいものに触れる

    • みんなおはよー☀️ 昨日お客さんに教えてもらった動画が あんまりにもキレイで驚いたんだ!! 昨日寝る前に観たんだけど、 「マジすげぇーーーー❣️」 ってなったから、 今朝はこれ絶対書こ‼︎って思ってたんだww #すぐシ 続きを見る

Salon Yumboのメニュー

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。