MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル 6F

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 西口より徒歩3分

スリムビューティハウス 大宮総本店のブログ

2020年07月のブログ一覧
  • 125件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 疲れやだるさにお勧め食材!!

    • 皆さま、こんにちは! スリムビューティーハウス大宮総本店です♪ 仕事に家事にプライベートと、毎日こなすべきことが多いですよね。疲労感やだるさが抜けないと、不調を感じることも多いのではないでしょうか? そこで今回は【疲れやだ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 自信を持てる背中に

    • 皆さまこんにちは! スリムビューティハウス大宮総本店です(^_^) 突然ですが、背中に自信はありますか? あくまで個人的な意見ですが、背中がキレイな「背中美人」 とっても美意識の高い人だと思います☆ 背中は自分で見えな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    スタッフ1
    • ダイエット中に控えたい食べ物…!

    • こんにちは! スリムビューティハウス大宮総本店です♪ 今回は、ダイエット中に控えたい調味料を4つご紹介します! ヘルシーな食事を心がけていても思わぬところでカロリーを摂ってしまってる可能性があるんです(>_<) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 脇のこり

    • こんにちは! スリムビューティハウス大宮総本店です♪ 家事にお仕事や勉強など、毎日頑張っていらっしゃるみなさん! 最近体が不調… 重く感じたり、体全体がこっているような時はありませんか? もしかしたら、「脇のこり」が元気を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 夕方の紫外線は恐ろしかった…。

    • こんにちは! スリムビューティハウス大宮総本店です(^^) 夕方の紫外線量は…実は、日焼け止めが必要なほど降り注いでいる、って事実、ご存知でしたか? 冬も油断はできませんが、特に夏…。晴れの日もそうですが、曇りでも…。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ1
    • 浮腫と冷え性と脂肪の違い

    • さまこんにちは! スリムビューティハウス大宮総本店です☆ ところで、私たちの身体は6割が水分で作られているのをご存知ですか? その水分は老廃物を集めたり、栄養を運んだり 再利用できるものをリサイクルしながら身体の中を循環 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ1
    • 酵素って何?

    • こんにちは★スリムビューティハウス大宮総本店です♪ ★酵素がいないと、みんな生きていけません! 食べたものが消化・吸収され、体を作ったり調子を整えたりする時、私たちの体の中ではさまざまな物質が休むことなく分解・合成されています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ1
    • ささみと胸肉の違い

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス大宮総本店です! 先日、お肉屋さんで2キロ800円で 鶏むね肉を購入しました(・▽・)! とっても安い(≧▽≦) ちなみに豚こま肉は、1キロ700円!! 鶏肉の部 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ1
    • カップドレナージュ

    • こんにちは! スリムビューティハウス大宮総本店です♪ 今日はスリムで大人気の カップドレナージュ についてお話します★ カップドレナージュとは スリムの代名詞ともいえる【#カッピング】と リンパを流すという意味の【# 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ1
    • ダイエット中のココアの選び方

    • こんにちは スリムビューティハウス大宮総本店です(^_^) 冬になると無性にホットココアが飲みたくなります♪ 程よく甘さもあり、いいですよね(*^^*) チョコレートやココアの原料、 カカオ豆に抗肥満作用があること 続きを見る

スリムビューティハウス 大宮総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。