MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都台東区上野2-7-13 ヒューリック・損保ジャパン上野共同ビル 6F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩2分

スリムビューティハウス上野駅前店のブログ

2020年08月のブログ一覧
  • 35件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/28
    投稿者
    スタッフ1
    • むくみ知らず

    • スリムビューティハウス上野駅前店です(^_^) 皆さま、むくみ知らずになりたくないですか?☆ 私は、小さい頃から足首のメリハリがなく 骨太なんだ、脂肪がついているからなんだ。と ずーっと長らく思っていましたが、違いました! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/28
    投稿者
    スタッフ1
    • リラックス

    • こんにちはスリムビューティハウス上野駅前店です^_^ 皆様は効果が高いお湯の温度をご存知ですか? リラックス効果が高いのは、ぬるめのお湯です(^o^)♪ ぬるめのお湯につかると脳内の副交感神経が刺激されます。 副交感神経 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 夏バテチェック

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス上野駅前店です! だんだん気温が高くなり、 体力が消耗されやすく、 お疲れの方も多いみたいですね(´-`) 当てはまるものがあれば夏バテかも!? □理由もなく体がだる 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 食べるスピードは大丈夫?

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス上野駅前店です! 皆さん、食事は毎回味わって食べれてますか(*´-`)? 日々忙しくされてる方も多いと思います。 そんな時、気をつけたいのが〔早食い 〕です。 早食いが肥満の大 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 不調のサイン

    • こんにちは! スリムビューティハウス上野駅前店です! お仕事や勉強など、寒い中頑張られているみなさん! 最近体が不調。。。 重く感じたり、体全体がこっているような時ってありませんか? もしかしたら、脇のこり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 夏のエアコン対策

    • 皆様こんにちは! スリムビューティハウス上野駅前店です! 皆様エアコンでお肌が乾燥していませんか? 今回は夏のエアコン対策の仕方をお伝えしていきます。 1、追い乳液 夏場はベタつきを嫌って、乳液の量を減らしがちな方 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 蜂蜜の効果

    • こんにちは! スリムビューティハウス上野駅前店です! 今回ははちみつのすごい効果をご紹介します!! ~はちみつの効果~☆疲労回復を高めてくれる ☆砂糖より甘いのに低カロリー ☆ビタミン、ミネラルが豊富 ☆アンチエイジング 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 朝だけ腸活!みるみる瘦せる!

    • 皆さまこんにちは! スリムビューティハウス上野駅前店です((o(^∇^)o)) 「ダイエットしなきゃ!」と思っても、食事制限や休日に時間をつくって ジムに行くなんて、はっきり言って続きませんよね。 でも続かないからと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • イライラしたら

    • こんにちは! スリムビューティハウス上野駅前店です! イライラ、ピクピクはカルシウム不足の危険信号です。 カルシウムは日本人に足りない栄養素の1つ、 日本の土壌や河川にミネラルぶんが少ないことや、食生活の変化が原因と 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 筋肉の種類

    • 皆さんこんにちは! スリムビューティハウス上野駅前店です! 皆さんは、筋肉には2種類あるということはご存知ですか? 1つ目は、 ジムや筋トレした時に鍛えられる アウターマッスル(表層筋) 2つ目は、 スリムビューティハ 続きを見る

スリムビューティハウス上野駅前店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。