• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付17:00)

茨城県つくば市東新井7-10

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 車で3分

STAR ESTHEのブログ

【ぷるぷる二の腕とサヨナラ】


こんにちは♪
TSUKUBA小顔のRINAです!

太くなるとなかなか痩せにくい二の腕。
体の他のパーツはほっそりしていても、二の腕だけが細くならない!なんて方も多いのではないでしょうか?

それはセルライトが原因で太くなっていると考えられます!

セルライトは、脂肪と老廃物が組み合わさることで出来るもの。

本来であれば老廃物は体の外に排出されるのですが、血行不良やリンパの流れに滞りがあると、老廃物は蓄積してしまうのです。

二の腕を細くするには、セルライトを退治するケアと同時に、血行改善などの体の内側からのケアも必要になります。


そんな二の腕のケアにぴったりなのが【ハイパーナイフ】です!!

ハイパーナイフは、体の中の4センチの深さまで熱を伝え、脂肪にしっかりアプローチしながら血流やリンパの流れを促進します。

痛みもなく、ダウンタイムがないので安心して受けていただけるのも嬉しいポイントですよね(*´-`)

【ハイパーナイフ 二の腕・背中たるみケア】では、二の腕だけでなく背中にもアプローチしていきます。

肩甲骨周りや脇の下のリンパの流れをスムーズにして、背中、脇のお肉もケア出来ちゃいます!

薄着になる季節はもうそこまで(´o`;

今のうちにケアして、暖かくなる時季を楽しみに迎えませんか?♪

おすすめコース

新規 ボディ

STAR ESTHEのメニュー

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。