首専門・整体院 ネクスト

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:45(最終受付22:00)

東京都豊島区西池袋2-43-5

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 メトロポリタン口より徒歩1分

首専門・整体院 ネクストのブログ

当院の足関節調整


当院の足関節調整

こんにちは!
池袋プライベート整体サロンmalonの佐藤です。

本日は、当院強みの「足関節調整」の魅力についてお話ししていきます。

【 なぜ、足関節にこだわるのか?】
骨盤矯正や猫背矯正なども時には必要な時はありますが、
身体を支える足関節が崩れてしまうと
当然、骨盤や姿勢にも影響は出てきます。
例えるなら、マンションが建っている地面がゆるゆるだと崩れやすくなりますよね?
それと一緒で足関節が崩れてしまうと骨盤や姿勢不良にも繋がってしまうという事です。

逆に言うと、足関節を調整することによって骨盤のズレや姿勢不良の改善にも効果的です。
また、浮腫みや末端の冷え性の改善にも繋がるので、多くの疾患でお悩みの方に当院の足関節調整はオススメできます。

特にヒールを履くことが多い女性の方など、気がつかないだけで足関節が歪んでいる事も多く見受けられます。
浮腫みや冷えなどでお悩みの方も、姿勢でお悩みの方もぜひ一度体験してみてください!

当院の足関節調整

首専門・整体院 ネクストのメニュー

店頭通常料金12,980円

EPARK料金

50%OFF 6,400円

店頭通常料金10,000円

EPARK料金

70%OFF 3,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。