首専門・整体院 ネクスト

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:45(最終受付22:00)

東京都豊島区西池袋2-43-5

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 メトロポリタン口より徒歩1分

首専門・整体院 ネクストのブログ

下半身太りの原因と対策

こんにちは!
池袋プライベートサロンmalonです♪

女性特有のお悩みで「下半身太り」があります。
上半身は脂肪つきずらいのに下半身ばかりに脂肪がついてしまう、、、。

この原因は「女性ホルモン」と「女性特有の身体」が関係しています!

女性ホルモンには脂肪を蓄えさせる働きがあります。
妊娠や出産のときに必要なエネルギー源として脂肪を確保する為に蓄えられています。
そして、子宮に近い場所にたくさん脂肪がついてしまうと、妊娠した時に、胎児の成長を邪魔してしまうので代わりに太ももやお尻ににくつきやすいのです。


こうしたことから、男性に比べて女性は太ももやお尻に脂肪がつきやすく、
ダイエットしてもその部位が痩せにくいのです。

でも、できることはあります!!

【筋トレと栄養を組み合わせよう!】

お尻や太ももの引き締め方として、太ももやお尻の筋トレを20~30回出来るくらいの負荷で、3セット行えるのが理想的です!
また、余計な女性ホルモンを体外に出す機能があるブロッコリーを一日一房程度、食べるることで、脂肪が燃焼され美脚を目指せます!
ぜひ、実践してみてください♪

あし

首専門・整体院 ネクストのメニュー

店頭通常料金12,980円

EPARK料金

50%OFF 6,400円

店頭通常料金10,000円

EPARK料金

70%OFF 3,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。