首専門・整体院 ネクスト

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:45(最終受付22:00)

東京都豊島区西池袋2-43-5

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 メトロポリタン口より徒歩1分

首専門・整体院 ネクストのブログ

当店利用規約

みなさんこんばんは!!
新整体ネクストです!
キャンセル規定について今一度確認をお願いいたします。
キャンセル料は【前日から100%店頭通常料金を請求】させていただいております。
体調不良などやむを得ない理由がある場合は必ずご連絡ください!
またその他の規約についても改めてご確認をお願いします
《当店の利用規約》
□条件は全て正式に記載しておりますのでクレームは一切受け付けません。
□ 当店は完全予約制のサロンです。「あなただけ」の大切な時間をお守りください。
□ キャンセル料金は前日から店頭通常料金 100%で発生いたします。
□当日お越しになられてから建物の入り方をお伝えしますのでお電話ください。
□ 当店は全て前払い制度です。
□ 当店はキャッシュレス決済を推奨しております。(現金も可能です)
□ これまでに手術や治療歴などがある方はお伝え下さい。(例 ペースメーカー、骨折)
□ 施術効果には個人差がありご要望の絶対を保証できるものではありません。
□ 施術後は身体の反応により一時的に身体がだるくなってしまう場合がございます。
□ 施術後の返金はいかなる場合も対応できません。
□ お身体を改善するためには継続的な施術が必要な場合がございます。
□ 同業者(医師、整骨、整体、リラクなど)の方は正直に事前に申し出てください。
□ 施術者への心無い発言やご要望が身勝手なお客様は一切の施術をお断りいたします。
□ 当店の営業規約に則ってサービス内容を変更する場合がございます。
#池袋整体 #池袋頭痛 #ストレートネック

整体 ネクストのスタッフ おがたえいじゅ

スタッフ

おがたえいじゅ オガタエイジュ

首専門・整体院 ネクストのメニュー

店頭通常料金12,980円

EPARK料金

50%OFF 6,400円

店頭通常料金10,000円

EPARK料金

70%OFF 3,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。