• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

東京都江東区大島6-9-15 吉原ビル1階

最寄り駅:都営新宿線 大島駅 A4より徒歩30秒

ボディケアYAT'sのブログ

姿勢を整え免疫力をUP!!!

ウイルスに対して自分でできる対策として、手洗い、うがい、消毒、マスクといろいろありますがもう一つ気を付けていただきたいことがあります。。。。

それは『姿勢』です!!!

テレワークや自粛で自宅にいる時間がかなり増えているかと思います。
・PC作業やスマホを見ている際に首が前に出ていませんか?
・ソファーに腰かけ体が丸まってませんか?
・猫背になってないですか?

ストレスや食事なども免疫力を下げる原因になりますが、姿勢の悪さも免疫力に影響を与えます。

肩が前に入り、背中が丸まり猫背になると正しく呼吸が出来なくなります。
そうなると脳や体全体に酸素がいきわたらなくなるので血行や代謝が悪くなり疲れやだるさが出てきます。
血行不良は全身の筋肉を硬くし体を冷やすので腰痛、肩こり、冷え、むくみといった不調が起こります。

姿勢が悪くなるとこれだけのことが起こる可能があり免疫力や回復力の低下になります!!!

姿勢の悪さはここ何日かの習慣で出来上がったものではなく長年積み重ねて出来てしまったものです。

この対策は姿勢の悪さを自覚した日から改善が出来ます!
ご自身の姿勢が気になる方は一度ご相談下さい!

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

もみほぐし・姿勢ストレッチ

ヤッツ(ボディケアYAT's)のスタッフ 藤村 祐也

店長

藤村 祐也 フジムラ ユウヤ

ボディケアYAT'sのメニュー

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で

EPARK料金2,420円

61%OFF 920円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。