MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 14:00~21:00(最終受付19:00)

東京都墨田区押上1-48-19 リバーサイド押上301

最寄り駅:都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅 A1より徒歩5分

Hilot Tokyoのブログ

フィリピン式フットケア「ダグダガイ」



「ダグダガイ」とは、フィリピンの伝統療法ヒロットの手技の中の一つでフットケアです!
ダグダガイの始まりはフィリピンの山岳地方の方達の足のケアから伝わりました。
山岳地方の方達の足の疲れ、タコや汚れを取り除くために竹の棒を用いていたんですね。
そこから時代の変化とともに形を変え今のフットマッサージになりました。



写真のように竹の棒を使って指先などの細かいところをほぐしていき、プラスオイルでマッサージ。
一見痛そうに思うかもしれないですがほとんどの方が眠ってしまう気持ち良さ(*^-^*)

指の間を細かく流していく手技は気持ちよいですよ~



そしてダグダガイの効果はなんといってもスッキリ感とポカポカになること!
冷えが気になる女性にぜひ受けてほしいマッサージです(*^-^*)

竹の棒を使って指先までほぐしていきます。その後はふくらはぎまでオイルマッサージをしていきます。
おすすめコース

【なかなか取れない足の疲れ・だるさに】フィリピン式フットケア「ダグダガイ」

  • 7000円 (60分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
Hilot Tokyoのスタッフ 村上綾沙美

オーナーセラピスト

村上綾沙美 ムラカミアサミ

Hilot Tokyoのメニュー

EPARK料金11,800円

8%OFF 10,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,800円

6%OFF 13,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,000円

7%OFF 13,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。