MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

東京都墨田区押上1-48-19 リバーサイド押上301

最寄り駅:都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅 A1より徒歩5分

Hilot Tokyoのブログ

大人にとっての「成長ホルモン」とは

成長ホルモンと聞くと子供にとって必要、と思う方が多いかもしれないですが実は大人にとっても大切。子供にとってはその名の通り「成長するためのホルモン」で骨や筋肉の成長を促してくれます。
では大人にとっては?
大人にとっては細胞の修復やメンテナンスをする、心身の疲れを取りストレスを解放する、老化の進行を抑制する、といった働きをしてくれます。
子どもにとっては脳を作り、大人にとっては脳を守ると言わる成長ホルモン。
疲れ知らずで若さを保つ秘訣と言えますね(*^-^*)

またこの成長ホルモンは眠り始めて最初に訪れるノンレム睡眠(深い睡眠)時に分泌されます。
なので最初のノンレム睡眠の質を高める習慣も心掛けたいですね。

お風呂を眠る90分前に入る、眠る前に2、3分深呼吸をする、スマホやパソコンは寝る2時間前にオフするなどです。
特に長めに睡眠時間を確保できない方は短くても質の良い睡眠を得る為できるだけ意識してほしいなと思います。



おすすめコース

潤脳快眠ヘッドマッサージ

潤脳快眠ヘッドマッサージ
Hilot Tokyoのスタッフ 村上綾沙美

オーナーセラピスト

村上綾沙美 ムラカミアサミ

Hilot Tokyoのメニュー

EPARK料金11,800円

8%OFF 10,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,800円

6%OFF 13,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,000円

7%OFF 13,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。