MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付22:00)

東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル6階

最寄り駅:JR中央・総武線 新宿駅 東口より徒歩4分

咲-emi- タイ古式とシロダーラのお店のブログ

2023年06月のブログ一覧
  • 20件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/30
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 実技練習

    • 時間がある時は、スタッフ同士で練習したり 店長に技術の確認をしてもらっています! 自分では出来ていると思っていたけれど、 実際はあまりうまくアプローチできていなかったり 人から客観的に見てもらうことって大事ですね。 精度を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/28
    投稿者
    常田
    • 内間さん効果!

    • 以前、スリムクラブの内間さんが咲にいらしてくれました! その時の様子を内間さんのYouTubeチャンネル 『スリムクラブの心の癒しチャンネル』に載せていただいているのですが、 最近この動画を観て咲に来て下さる男性のお客様が増えています 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/28
    投稿者
    小槻 美佐子
    • ペアでよもぎ蒸し

    • こないだかわいい女子2人組で 初めてのよもぎ蒸し!受けにきてくれました。 どんどん身体が温まってきてじわじわ汗をかいて 「えーめっちゃいいー!」 とても良いリアクションで喜んでくれました! 今日は自分達にご褒美の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/26
    投稿者
    小槻 美佐子
    • お客さんおすすめのラーメン屋さん

    • 昨日来てくださったお客さんが おすすめのラーメン店情報をたくさん教えてくれました! さっそく仕事終わりに阿南さんとラーメン 【山本家】 「新宿の山本家は直営店だから他の店と一味違う!」 とお客さんが熱弁してくれました。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/06/25
    投稿者
    小槻 美佐子
    • タイ古式マッサージで意識がフッと落ちる瞬間

    • 「タイ古式マッサージが自分にあってあると思ってて、フッと意識が落ちる瞬間がある。 寝てるともまた違うんだけどこの感覚って大切だと思う。」 とこないだお客さんが話してくれました。 起きている間は無意識に力が入っていたり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/24
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 洋モダンな施術部屋

    • 咲-emi-には素敵な洋室も! 洋モダン風の洋室には大きなドレッサーが付いていて、 お帰り際にはヘアアイロン等も貸し出しています。 お二人様ペアでの施術も洋室で行うことが出来るので、 大切な方と素敵な時間を過ごしていただけたらと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/23
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 和室でほっと一息

    • こないだお客さんから 「旅行に来たみたいだった、とても良かった。」 と感想いただきました! 日常を忘れて自分だけのプライベートな空間をお過ごしいただける、そんな隠れ家のようなサロン。 新宿という沢山の人が行き交う場所で ほ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/06/22
    投稿者
    小槻 美佐子
    • よもぎ蒸しで温まる

    • 最近、朝起きると足がものすごく冷えるようになりました。 薄着で生活するようになった クーラーをつけるようになった お布団を冷感シーツに変えた 寝る前に冷たいお酒を飲みすぎている笑 その結果最近下半身のだるさと張り感が強くな 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/06/19
    投稿者
    小槻 美佐子
    • この時期だから冷えだす身体によもぎ蒸し

    • 気温が上がってきて、 お店でもクーラーつけるようになりました。 こないだ来たお客さんで、 「もう職場のクーラー強すぎてほんとに身体冷えるようになっちゃって」 「ダウン着ながらデスクワークしてます。」 女性は特に男性より筋肉 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/18
    投稿者
    小槻 美佐子
    • しいたけさんに背中を押してもらう

    • 接客業をしていながらも、 あー今日はダメかもしれない しんどい 人に会うのが辛いな 漠然と不安になってしまったり 自分のことしか考えられてなくなってしまうことがあったり、 そんな時は占い師しいたけさんのブログを読んでいま 続きを見る

咲-emi- タイ古式とシロダーラのお店のメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金13,200円

11%OFF 11,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。