MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付22:00)

東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル6階

最寄り駅:JR中央・総武線 新宿駅 東口より徒歩4分

咲-emi- タイ古式とシロダーラのお店のブログ

2023年09月のブログ一覧
  • 16件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/30
    投稿者
    常田
    • 膝まわりのストレッチ

    • 先日小学生の野球のコーチをしているお客様がご来店されました。 最近膝の調子があまりよくないそうで、 何か良いストレッチはないかなーと聞かれたのでいくつかご紹介したところ、 後日教えてもらったのやったら痛みがなくなったよー!と仰ってくれ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/30
    投稿者
    小槻 美佐子
    • タイ古式マッサージで根本的にアプローチ

    • イ古式マッサージは、 ゆっくり全身施術して血液・リンパ液の流れをよくしていくことで疲労の改善を図っていきます。 辛いところを集中的にほぐすというよりも、 全体的に身体のバランスを整えて施術していくので、 根本的アプローチにも繋が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/29
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 阿南さんと昼飲み

    • こないだお休みの日に、 阿南さんと西荻窪に行ってきました! プライベートで2人で飲みに行くのは初めてだったので、 嬉しくてついつい飲み過ぎて6軒もはしごしていました。笑 仲良くなったおにいさん(オネエさんかな) お話が 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/25
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 日本山人参の足湯でポカポカに

    • タイ古式マッサージの施術の前に、 「足湯」から始めていきます。 咲の足湯はただのお湯ではなく、 『日本山人参』(にほんやまにんじん) という人参の葉っぱのエキスを入れたお湯を使用してます。 日本山人参はあまり聞き慣れな 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/24
    投稿者
    小槻 美佐子
    • アスリートのふわふわの筋肉

    • 先日、プロボクサーのお客さんがいらして タイ古式マッサージを施術させていただきました。 ガタイの良さからは想像できないほど 筋肉がふわふわ! 脈拍もゆっくりと流れていて神経の乱れがない。 怪我をしない身体づくりをされていて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/23
    投稿者
    小槻 美佐子
    • お客さんから差し入れ

    • いつも来ていただいている美しいお客さんから 差し入れいただきました! パンケーキの間に紫芋のクリームが入っていて 秋を感じる差し入れ、 なんてセンスが良いのでしょうか! 驚くほどふわふわで美味しかったです。 いつ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/18
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 新宿十二社 熊野神社 例大祭

    • 9月の16日17日に 新宿十二社 熊野神社 例大祭が行われていました! お店にお祭り衣装の社長が急に現れて、 「15時くらいにお神輿通るから」と 教えにきてくれました。やさしい! 受付のななみちゃんが外に出て、 社長の晴 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/15
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 頭と顔のお疲れにはヘッドスパ

    • こないだ来てくださったお客さん 親知らずが悪さをしているようで、 顎がだるかったり頭痛が出たり。 歯は脳神経に繋がっているため、 不調があるとダイレクトに出てきますね。 口周りの咬筋から頭の側頭筋は筋肉は繋がっているので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/14
    投稿者
    小槻 美佐子
    • ヘッドスパを習いに行っています。

    • 9月に入りヘッドスパを学ぼうと、 私の好きなセラピストさんのもとへ教わりに通い始めました。 頭の骨はいくあるのか、 どんな筋肉がついているのか、 力の強さはどれくらいが身体のためにいいのか、 基礎的な大切なことから教えていただ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/12
    投稿者
    小槻 美佐子
    • 和室の水琴窟

    • 咲-emi-の和室には 水琴窟(すいきんくつ)が置かれています。 落ちる水が反響して琴の音色に聞こえることから名前が付いています。 水の音はリラックス効果が高く、 ヒーリング音楽でも水の音がよく使われているのはそのた 続きを見る

咲-emi- タイ古式とシロダーラのお店のメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金13,200円

11%OFF 11,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。